期日前投票とフルーツ大福と午前0時の森とぽかぽかTani Yuuki | 本日の空模様

本日の空模様

☆色んなテーマで自由に書きたいと思います☆

こんばんは。

 

今日、期日前投票に行ってきたのですが、想定外にすごい行列ができていて、投票できる部屋に入るまで30分並びました。

 

こんなに並んだの初めてだ。

 

投票率高いのだろうか・・・?

 

さぼれるならさぼりたいくらい、投票すべき人が難しかったのだけど・・・。

 

 

 

午前中は良い天気だったけど、午後から雲が広がって、怪しい天気になりましたね。

 

 

本降りになる前に帰りつけたけど、ちょっとだけ濡れました。

 

 

先週、二日ほど本社に出勤だったのだけど、いつも目に入ってくるフルーツ大福やさんに寄ってみました。

 

店員さんと対面で、ひさしの下にショーケースがあるようなお店で、店内に入るようなところではなくて。

 

 

高ぁ!!

 

と思ったけど、、

 

 

商品の目の前まで行ったら、もう引き下がれない雰囲気。

 

どうせなら、数百円の値段の差は気にせず、食べたいものを買おう。と、700円のキウイを選びました。

 

 

大福どこ?ってくらい、キウイでしたw

 

とても美味しかったです。

 

ところで、先々週の午前0時の森が、水卜ちゃん結婚後初で、永久保存版くらい面白かったので、画像はおさめておいたのだけど、

 

 

内容は書き留めなかったので、詳細は忘れてしまいました。。。

 

 

とにかく冒頭は、若林、水卜ちゃんの結婚に関しては一切触れず、

番組で掲げたテーマに行こうとするから

 

 

水卜ちゃん、「いじってよ!!!」と。

 

何かあったのか聞くと、

 

「肩やっちゃって」とw

 

 

でもまだ、結婚については触れずにテーマに行こうとする若林さん。

 

 

やっと、触れてもらえたw

 

 

↓「芸能人はみんな彼氏いるからな!!!!!」と豪語する若林さん。

 

 

中村倫也さんからの手紙に目がまん丸。

 

 

手紙の中で名前が出たこともあり、TAIGAさん駆けつける。

 

 

山里さんも来た。

 

 

山里さん、しくじり先生を見てから苦手になっちゃって(しくじり先生、最後まで見れなかった。最後まで見たら苦手じゃないのかも?)

 

 

でも、若林さんの親友だから悪い人じゃないんだろうし、好きにならなきゃな~と思っている。

 

 

続いてこちらも、取っておきたい、ぽかぽかに出演のTani Yuuki、貴重。

 

 

ハライチと共演だなんて!!尊い。

 

 

W/X/Yと、運命、2曲も歌ってくれました。

 

 

岩井さんにいじられ突っ込まれ

 

 

良いツーショット

 

 

仲の良い優里や川崎鷹也のことでもいじられ突っ込まれw

 

 

とても面白かったです!!

 

ちなみに・・・Tani Yuukiさんは、最近Newアルバムを出されたのですが、とても良いですよ。

 

私は特に、アルバムタイトル&ツアータイトルにもなっている「多面態」という曲が好きです。

 

疾走感と勢いのある強めの曲調が好き。

「届くまで 届くまで」の高音がたまらないです。

全曲好きなんですけどね!

 

 

こちらはダイジェスト。

 

 

 

 

それから、田中圭とバカリズムの3夜連続の番組がとても面白かった。まだまだ配信中。

 

 

 

プロの俳優さんて、ほんとにすごい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたパー