品川方面グルメと『関取花 春ライブだよ2019』 | 本日の空模様

本日の空模様

☆色んなテーマで自由に書きたいと思います☆

 

こんばんは。

 

今日は数か月前から楽しみにしておりました、関取花ちゃんのライブへ。

 

場所は、品川インターシティーホールです。


夏のワンマンは意を決してチケットを取ろうと思ったらもう完売していて行けなかったホールです。


この立派な建物のもっとずっと奥の方。
なんだぁ~近いじゃん?と思ったら、意外と奥深かった…!
 


 

どすこいちゃん。

 

ポツネンとしているように見えるけど、大人気だったのよ~。

ようやく空いたところで撮りました。

 

等身大ですってー。

 

開演間近になって…

 

ハッ!!そうだ、ライブ会場限定のDVDを買い忘れていた!

ということを思いだしまして、物販会場へ急ぐ。。

 

あと5分で開演してしまう、、、よし、買えた♪


 

そしたら、タイミングよく、wacciのよーへいへいさんとはじめちゃんが関係者のドアから出ていらっしゃるところを目撃できてしまった。

 

 

 


仲良しだなぁ~見にいらしていたのだなぁ。
第二回目のどすこっち楽しみにしていますねー!

(今度は、令和最初のどすこっち、かな)
 


トイレッツの(あえてw)もっくんも!(目撃できなかった)

 


来週大阪でも同じタイトルのワンマンがあるから、セットリストは書くのは控えた方が良いかな?と、別の場所にメモして、来週過ぎたら書き足そうと思います。

・・・というわけで、大阪の方のワンマンも終わったので記憶の限りのセットリストを書き残しておきます。(順番などは、だいたいです)

 

君の住む街

また今日もダメでした
オールライト

親知らず
もしも僕に

石段のワルツ

レイミー
彗星

べつに

私の葬式

黄金の海で逢えたなら

すずらん行進曲

太陽の君に

 

~アンコール~
むすめ

平凡な毎日

 

 

素晴らしいセットリストでした。

 

花ちゃんが『ハッシュタグ関取花つけて上げて~♪』と言っていたので写真は上げちゃう。

 

 

 

美人ドラマーの岡田りっちゃんは、年末に骨折をしてしまい、、、

ようやく願っていた復帰のステージ、初の共演だったみたいです。

完治されて良かった~!

 

これだけは…我慢できずに漏らしてしまうけど・・・

 

5月8日発売予定のニューアルバムに収録されている、

『カメラを止めろ!』という曲。。

 

気になっていました。

 

それを今日初披露されたのだけどー

 

まぁ、面白い歌詞を書く花ちゃんですから、あくまで”ネタ”であって、本当に怒ってるわけじゃないのは知ってるけど、、

 

ここは敢えて、

 

花ちゃんに怒られたけど私は今日も美味しそうなものの写真を撮りました~ごめんなさい!!笑
(大丈夫、冷めてなかった!ものすごく美味しい状態で食せました!)

 

ホットケーキのサラダセット。

 

戸越銀座にある、ペドラブランカというお店です。

品川と近いので寄りました。

サラダに添えられたマヨネーズが自家製で、、生まれて初めて食べた味でした。魔法のような美味しさだった、ほんとに、どうやって作ったんだろう??魔法だ。もう一度、味を確かめに行きたい。

パンケーキも上に乗ったバターもコーヒーもすべてが極上で。。。

 

これを越えるものにはなかなか出逢えないかもなぁ?

 



それからもう少し時間があったので、白金に足を運んでベーグルを買ってきました。

『パン旅』でも取り上げていたお店で、木南晴香さんとシェリーさんが行かれていました。

 


 

マルイチベーグル。



 

その場で作ってもらえるベーグルのサンドイッチが有名なのだけど、食べる余裕はおなかにも時間にもなかったので持ち帰り。ずっしり!

というわけで、素晴らしいライブでした。

 

何だかいろいろと重なって…

あの曲でもこの曲でも泣いてしまったわ。

 

楽しいMCでは笑った笑った!

 

花ちゃんの念願である『売れたい』

それは、名前を売りたいんじゃなくて実際にCDが売れるアーティストになりたい、とのこと。
売れます、買います、応援もしますがこちらこそお世話になります!
これからも癒しと感動とくすぐったいほどの面白さを期待していますね。ギブアンドテイクです。

 

 

今日から連載開始の花ちゃん。

月1みたいですね。
今後も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

今日つくばから参加のお嬢さんにいただいたお土産です。

アンキュイというパン屋さんのパン。

嵐にしやがれにも出たことがあるとか。
うん!美味しい~。(夜遅いけど味見)

 




ではではまたパー