危険が危ない>< | 必ずカエルよ~ 多発性骨髄腫と歩む

必ずカエルよ~ 多発性骨髄腫と歩む

多発性骨髄腫という病気になってしまいました。
検出できるM蛋白はベンスジョーンズですが
その数値が低く、非分泌型に近いそうです。
平成22年7月22日に入院、23年2月23日に退院しました。

え 

エンドキサンの骨髄抑制がはじまり、


今朝の血液検査結果では、白血球が7.0でした。


(700個、ってことですね)



グランを打っていてこの数値です、


おそるべし、エンドキサン、すごい効き目ですね~ドンッ



血小板も14まで下がってきました。


まだまだ下がるんだと思われますダウン



なので、このあまりベッドにいない不良患者の私も、


さすがにこの状態での感染症は怖いですから、


部屋から出るのは用をたすときだけにしています(エライエライ)← 当たり前w




今の私に風邪をうつそうと思ったらあかちゃんの手をひねるようなもんです叫び



簡単にうつるだろうし、それは死活問題に。。。。。なく




息苦しいのを我慢して、マスクしたまま病室内でも暮らしているのですが、


そんなことはおかまいなしの隣のおばちゃんは。。。。




「昨日から鼻がでてねぇぇ・・・風邪ひいたんかなぁ??カゼ」← けっこう大声ドクロ





この方、とっても元気なお年寄りなんですが、


「骨髄腫」と、「骨粗相症」 の区別がついていらっしゃいません汗


なので、腰の痛みがひどくて来たのに、


薬だけで治してくれないとぼやいていらっしゃるんです。


接骨院じゃあるまいし。。。あせる


ちゃんと治療のお薬は飲んではるんですけどねあせる




仕方のないことかもしれません。


お歳の召されたかたに、この病気は難しすぎますよね^^;





だけど・・・・・・・・・





風邪でも命取りになる人もいてることは、わかってくださーーーーい!!


しかも、アナタの隣に涙


(ラーナ心の叫びでした叫び)




今週いっぱいがんばれば、来週には採取の予定です。



じっと、おとなしくしてることにがんばります!← 一番苦手分野(・・;)