4月9日(日)本日の営業は終了致しました。 | ルビーガーデン ハッピーワン

ルビーガーデン ハッピーワン

群馬県渋川市・伊香保温泉にある3,600坪の自然の中のドッグランです。完全予約貸切制で他犬の苦手なワンちゃんも安心して遊べます♪

4月9日(日)こんばんわ🎵


今朝から風が強く吹く日でしたね。

気温も肌寒く

伊香保では薪ストーブを焚いています🎵


4日(火)お泊まりがあり

プードルのメロ君4歳です🐾

4/9(日)お泊まり

プードルのウランちゃん6歳です🐾


ここ最近では

暑い日がある日々でも

朝夕は寒いと感じて本当に

衣服で体温調整をしないと

難しいし面倒だなぁと思うと

自身の体調管理がまた難しくなって

元に戻すのに時間がかかる事になって❗

今までの経験で  😅 

今は頑張っています🎵


(土)(日)と貸切予約制ドッグランの予約が
入りまして嬉しいです❗
ご友人同士でご利用が出来る様になり
ワンちゃん達も楽しそうで、
嬉しいですね🎵

自宅の前の道路にある八重桜の木です🎵
満開に近く咲いています🎵
ヤマブキの花も咲き始めました。✌️

お空を見上げて、パチリ❗


これは伊香保ルビーガーデンハッピーワン
雑木林の中にある垂れ桜です🎵
まだまだ細い木ですが。
今年も咲いてくれました❗🙌

これは八重桜ですね🎵
盆栽に植わっていた物を下におろしました。
もう5年以上経っているかな?(笑)
花の色や葉っぱの色が濃い様に
思います。

伊香保の山椒のはこの位❗(笑)
自宅にも山椒の木があり、
8日(土)の夕食に
かき揚げに❗(ネギ・山椒・桜海老)
蕎麦を茹でて頂きました(笑)


伊香保の花壇のお花です🎵

春ですね🎵

雑木林の木々の芽吹きが

葉っぱが日に日に大きくなって来ていますよ🐾


緑の世界が綺麗ですよ🐾

伊香保のお店に向かう道中でも

周りの木々の葉が薄い緑から

段々色の変化が見られ素敵な

景色が見られ嬉しいですね🙌


11日(火)お泊まりがあります。

次回の営業は(土)(日)ですが、

予報では(土)に雨マークが出ています。😅


またブログ更新しますね🐾


ルビーガーデンハッピーワン❤️