4月16日(日)本日、営業中です | ルビーガーデン ハッピーワン

ルビーガーデン ハッピーワン

群馬県渋川市・伊香保温泉にある3,600坪の自然の中のドッグランです。完全予約貸切制で他犬の苦手なワンちゃんも安心して遊べます♪

4月16日(日)こんにちわ🎵

今朝の伊香保の気温は14度でした。

ひとまず薪ストーブを焚いています🎵


4/15(土)は1日中雨が降り続いていました。

ブログも書きませんでした😅

1日中  家の中でグダグダと

していました🙏


雑誌(ハーブの本)また植えたいなぁと思い

前に買った物があるはずと探して

2005年の物でした(笑)

雑誌を色々探して楽しかったです🐾


また着物を着られる様に

着物と帯・帯揚げ・帯締めを組合せして

色々セットしてみました。✌️

5ヶ月着ていませんので(笑)

やっていないと

組合せが鈍る感じが 

 寝てから感じていました(笑)

寝てからも楽しく組合せをしていました(笑)

またやり直しを楽しんでやってみます🎵


今日はAM11:45~

貸切予約制ドッグランです🐾✌️

昨日の雨降りだったので。


朝早く伊香保に到着し

木々の芽吹きが凄い❗です。✌️

緑の葉がいっぱいです🎵


木々の葉の量が多くなって❗




木々の芽吹きの柔らかな葉が
銀色に輝いています🎵


ホウバ    朴の木の葉がまだ小さいですが
下から見上げて綺麗ですよ~。
今日一番のイイ写真だと思いました(笑)
今日は見上げて見上げて❗(笑)🙌
綺麗な木々の葉です🐾


チゴユリの花が咲いています🎵
見つけました(笑)
アオキの木です🐾
実の色が付く時なのかな?
赤くなるのです。
ダイコンの花綺麗ですね✌️
ドンドン春が迫って来ています(笑)
その中でも
今しか見られない景色があります❗
どうぞ木々の上も見て下さい。
お空も見て下さいね🎵
葉の色が本当に綺麗です🐾

ワンちゃんと家族と
お友達と楽しいひとときを❗
お待ちしております🐾

次回の営業は(土)(日)です🐾
またブログ更新しますね🐾

ルビーガーデンハッピーワン❤️