ルビーガーデン ハッピーワン

群馬県渋川市・伊香保温泉にある3,600坪の自然の中のドッグランです。完全予約貸切制で他犬の苦手なワンちゃんも安心して遊べます♪


テーマ:

9月24日(日)おはようございます。ドキドキ

 

今朝は、自宅町内の秋の道路清掃の日です。ニコニコ

AM 8:00~皆さん総出で働いています。

元町の皆さん本当にいい人ばかりです。(誇らしく思っています。)

田舎ですが、いいですね。音譜

 

伊香保でも春と秋にあります。

平日なので中々参加ができません。ショボーン

伊香保組内の方々には、

ご迷惑をお掛けして心苦しく思っています。あせる

今は出来るだけ自分達で出来る所をとやっています。

 

今朝の伊香保の気温は18度。

背が高く ススキが。(斑入りススキ)

 

秋明菊に花。

もうお茶の世界に。照れ

お花を活けて・・・静かな空間を味わう・・・

まだまだ出来ていませんショボーン  

ドタバタと動いてあっ~忘れた~とやっています口笛

 

下の写真はユキザサの実が赤く色づいた写真。

 

伊香保の空気と  木々の香り・草木の香り・ラブラブ

本当にいい所だなぁ~と感じます。ビックリマーク

 

皆さんもぜひ味わって下さいね~。ビックリマークビックリマーク

 

本日の貸切予約制ドッグランの状況は。

AM 10:00~1時間の予約あり。

PM 13:00~1時間30分の予約あり。

 

遊びたいなぁ~と思ったらお電話でご予約して下さいね。ウインク

 

初めての方は、狂犬病予防接種済の証明書(アルミ板のタグOKです)

混合ワクチン予防接種済の証明書をご持参して下さい。ビックリマーク

 

ブログまた更新しますね。

 

ルビーガーデンハッピーワン ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月23日(土)秋分の日・おはようございます。ドキドキ

 

昨夜から雨が降り朝方に止み始めた感じです。

伊香保の気温13度。あせる

明るい方の感じです、モヤが出ています。ビックリマーク

降りやんだ所だから、しょうがないかな?

 

午後はラン・OKですよ。ビックリマーク

お日様も出て来るらしいから。

私はもう伊香保にいますので、

ご予約や問い合わせなど何でもお電話を下さいね。ウインク

 

もう肌寒いので温かコーヒーを飲んでいます、

駄菓子のかりんとう付きで。(笑)  口笛

 

またブログ更新しますね。  音譜

 

ルビーガーデンハッピーワン  ドキドキ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月18日(月)おはようございます。ドキドキ

 

本日、営業します。ビックリマーク  ニコニコ

 

台風が去ってすぐの朝、

自宅の庭や敷地全部を見回って片付けをして伊香保ヘ。

西友で買物をして(アイス)。口笛

伊香保到着AM 8:40頃気温23度。

今日は暑くなるらしい。

 

本日の貸切予約制ドッグランの状況は。ラブラブ

PM 12:00~1時間30分の予約あり。

PM 16:00~1時間の予約あり。

 

ただ今の気温23度。(AM 11:36 )

 

今日は台風の後でダメかな~と思っていたので。

(土)の日から(月)のドッグラン予約をして下さり嬉しかったです。

今朝は、連休遊びに行けなくて・・・遊びたいです~。

のお声を掛けて下さり嬉しかったです。

 

今朝は台風の後、本当にいい天気です。ラブラブ

お空が青いです。照れ   ビックリマーク

お日様もニコニコって。爆  笑

大きい木なども倒れていませんでした。(ホッ)  ニコニコ

ここの木々も頑張ってくれました。ビックリマーク

 

後でおやつにと・・・アイスを用意して。

器は、どれにしようかな?

やっぱり青い方が冷たそうビックリマーク

仕事も兼ねて、

アイスの上にのせてある物は、

昔桃という小さな桃をジャムぽく作って頂いています。

赤い色   素敵でしょ。ビックリマーク  音譜

 

ヨーグルト・果物と一緒に上に掛けて、美味しく食べいます。

味は酸味があり・お砂糖の配分で自分好みの味に。

だから美味しんです。ラブ  音譜

 

秋は美味しい食べ物が出てくるから、大変です。ショボーン

自覚はしています、あまり食べ過ぎてはいけない事。

栗も美味しいし・ヤマブドウも美味しい。

渋川市周辺すぐ近くに、ブドウ園もあり、これまた美味しい。ドキドキ

私は戴いた物を食べていますが、(感謝です)

 

今のうちに美味しい物を食べておきましょうビックリマークビックリマーク

ワンちゃんもいいよ~サツマイモ ・これからだからね。ビックリマーク

 

来週も連休になりますね。ラブラブ

いいお天気になりますように。  ニコニコ

 

またブログ更新しますね。

 

ルビーガーデンハッピーワン ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月16日(土)おはようございます。ドキドキ

 

今朝の伊香保の気温12度。(AM 7:30頃)  あせる

今のAM 8:44 気温は13度、気持ち1度上がったね。

雑木林の中を歩きました。

お空は曇っています。

涼しいですよ静かにしていると、肌寒いと思う。

秋明菊の花も今、一生懸命に咲いている。  音譜

もう終わりが近いと思う。

赤色のミズヒキが

目いっぱい花を大きくしているよ。

紫式部の花  ラブラブ

白色の式部もあります。ラブラブ

雑木林の中で、可愛く咲いている

トリカブトの花  口笛

山椒の赤色の実。

カブトムシも死んでいました。

また来年会おうね。    ウインク

朝夕の気温の変化が大きくなって、

草や木々も冬の準備に取り掛かっている様な。ニコニコ

 

今夜から台風の影響で

明日9/17(日)と9/18(月)は雨が多く降る予報です。

せっかくの3連休で残念ですが、

9月17日(日)・9月18日(月)は雨天休業です。 ビックリマーク

 

皆様もワンちゃんも台風にお気を付けて来て下さいね。ニコニコ

土砂降りの雨は怖いですからね。

 

伊香保のお店はドーム型の家です。

風には強いですよ~。口笛

雨は・・・ガリュバニュームの屋根ですので、  ショボーン

大粒の大量の雨の時は音が凄いです。あせる

 

では次回の(土)(日)を楽しみにしましょうか。  ドキドキ

秋が  (晩秋の様な気温が・・・)近づいています。

今のうちに遊びましょう。  音譜

すぐ寒くなりそうだから。 ウインク  音譜

 

またブログ更新しますね。  ラブラブ

 

ルビーガーデンハッピーワン ドキドキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月15日(土)こんばんわ。ドキドキ

 

明日9月16日(土)、営業します。ビックリマーク

予報では曇りマークなので、

伊香保に着いたらブログでお知らせしますね。ウインク

 

今日はいいお天気でいい風も吹いていました。音譜

明日はまだ、何とか降らないようですが。

17日(日)18日(月)は台風の影響をもろに受け、

雨マークが出ていますね。あせる

 

明日、伊香保に着いて又ブログ更新しますね。ドキドキ

 

ルビーガーデンハッピーワン ドキドキ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。