4月2日(日)営業はPM2:30までで終了します | ルビーガーデン ハッピーワン

ルビーガーデン ハッピーワン

群馬県渋川市・伊香保温泉にある3,600坪の自然の中のドッグランです。完全予約貸切制で他犬の苦手なワンちゃんも安心して遊べます♪

4月2日(日)こんにちわ🎵


伊香保PM1:18気温は19度です🎵

今朝の伊香保の気温は8度でした。


29日(水)にお泊まりがありました。

プードルのマミ君2歳

31日(金)にお泊まりがありました。

コーギーのニコちゃん3歳

ポメラニアンのユキムラ君5歳

4/1(土)のお泊まりは、

ポメ&プーのリリィちゃん5歳でした🎵


3月は春休みがあるので

お泊まり仕事も多くあるのですね🎵

有難い事です感謝申し上げます🙏


日に日に木々の芽吹きが凄いです🎵



朝コーヒーを持って外で飲んでいました。
陽が背中に当たり風もなく
気持ちのいい時間でした。✌️
山桑の木とクヌギの木です🎵

空を眺めて❗気持ちのいい時間でした🎵
芽吹きの色が綺麗ですねぇ。
アブラチャンの花芽ですよ🎵
てんとう虫を発見しました❗
カメノコテントウと言うらしい。
よく見るてんとう虫より大きいですね。
昨日主人が外テーブルの脚と
筋交いの工作が終えた様です🐾


来週には⛱️パラソルを使える様に
洗濯をしようと思います❗

雑木林の中を歩いていて
丸太が積んであり  
薪割りをした物を積んである物を
それを見ると心が癒されませんか?
私だけですか?
気持ちがルンルン🎵しやすいかな?(笑)
緑が見えて木々が見えて
丸太や薪を見るとイイですね🎵


ちょっと不気味ですが、
ミズキの木を伐採した後は
こうなるよと主人が言っていました。
オレンジ色の液が流れる姿になると❗
やっぱりなりました😅
水分が多く出て酵母菌が発生し
酵母菌は甘味がないとね、
少し甘いらしい。
スマホで見ると面白いですよ😅
他の木は症状はありません❗(笑)
伊香保では
花壇の様子です🎵
これからチューリップが咲くか?
自宅の方は咲いています🎵

来週もお泊まり仕事があります🎵
春を満喫して桜をいっぱい見て❗
お花がいっぱい咲いて❗
嬉しい季節になって来ましたね✌️

またブログ更新しますね🐾

ルビーガーデンハッピーワン❤️