RUBYBIRD -244ページ目

電車の中の、かわいい女の子

前の座席に、おかっぱ頭の女の子が
お母さんと一緒に乗り込んできました。

カミュのアフリカ




撮影から帰ってきました。
泊まりだったのでもうボロボロです。
奴隷でした。
でもカメラマンという人種は大好きです。
なんっか惚れるよな~
決断力があるような気がします。(先入観?)






空き時間に読もうと思ってた
エスクァイア。
そんな時間ありませんでしたが、
アフリカ特集です。

石川直樹さんのカミュのアルジェが気になって。
カミュは「ペスト」が一番好きです。
「ペスト」の舞台は北アフリカのアルジェです。
石川直樹さんも、歳が近いのに文章も写真も素敵で
尊敬する冒険家です。

http://www.straightree.com/


少し遅くなりましたが、今からGWに突入です。

さくらラスト



春なのにfall.
おしまいもきれい。






つめを可愛くしてみました。
さくら色のドロップネイル。

アニー・ホール



ウディ・アレンが好きとか
そういうんじゃなく、
なんとなくアニーホールが見たくなったので
見ながら寝ます。

世界中がアイラブユーは好きだったかな。
中身覚えてないけど。
美味しい生活も見たかな。
中身覚えてないけど。
マッチポイントは面白かったけど、
ウディアレンっぽくないしな。




あとは、時間があったら今週これも見とこう。
買いだめベルナル。



もうすぐスリープオブサイエンスだッッ!
らぶミシェルゴンドリラブラブ

カラフルな黒



インファスから発行されている「Tokion」。
現khmjのルーカスBBがやってたときと
タイトルロゴが変わって
なんだかすっきりした印象。

そのなかで気になった広告。








黒は独奏。






黒は重奏。





どちらも、
笹の川酒造というところから出ている
「黒いウィスキー」の広告。

原色を使った出面のインパクトがいい。





お酒のメーカーさんは、
いいちこしかり、
イメージ作りに力を入れているところが多いですね。
広告作るの楽しそう!

http://www.sasanokawa.co.jp/