メイサンデー
いま起きました。
ははは。
12時間眠ったことになる。こんこんと。
いくらでも寝られるのがとりえ。
なんの自慢。

しかし、毎週日曜日がもったいないです。
かといって朝から予定を入れるとその週はぼろぼろになるし。
本当はワタリウムに行きたかったんだけどどうしよう。
ブルーノタウトが今日までだ。
水曜日に会社帰りに行こうとしたら
(水曜日は9時まで開いている)
とても行けなかったのだ。
外苑前にはオフィスと言う名のカフェがあります。
ついでにPowerBook持ってそこに籠ろうか。
でももう3時。
庭でだらだらするか。
机も探さないと。
昨日、学校では完全に落ちこぼれたし。
復習しないと…
しかし夏っぽくなってきたなあ。
夏大好き暑くなれなれ。
ははは。
12時間眠ったことになる。こんこんと。
いくらでも寝られるのがとりえ。
なんの自慢。

しかし、毎週日曜日がもったいないです。
かといって朝から予定を入れるとその週はぼろぼろになるし。
本当はワタリウムに行きたかったんだけどどうしよう。
ブルーノタウトが今日までだ。
水曜日に会社帰りに行こうとしたら
(水曜日は9時まで開いている)
とても行けなかったのだ。
外苑前にはオフィスと言う名のカフェがあります。
ついでにPowerBook持ってそこに籠ろうか。
でももう3時。
庭でだらだらするか。
机も探さないと。
昨日、学校では完全に落ちこぼれたし。
復習しないと…
しかし夏っぽくなってきたなあ。
夏大好き暑くなれなれ。
ふるいともだち

今日はふるいともだちと会ってました。
といっても、
1ヶ月ぶりくらいだけど。
わたしは単純だから
年月が長いだけで十分、
安心してしまう。
落ち着く というよりは、
とても自由になるかんじがする。
(ふと、親が大事なのは
親だからじゃなく、世の中でいちばん
一緒にいてくれた歳月が長いからだと
気づいた。)
好きとかを越えてるよなあ。


雨のひまわり。
すこしはやい、銀座ソニービル前。
そんな、こんなで。
今日は徹夜。
課題が終わらない…
だったら飲むなよと……
まだあと5時間あるな、というのは
人生をナメてるね。

--------------------
AM0217
何が悲しくて、ヘリウムの作り方なんて
この時間に調べているのか。
AM0245
第一次睡魔到来。
ねむい…
AM0324
ちょっと犬のとなりで丸くなるとする。

AM0445
6時まで布団で眠るとする。
AM0712
起きて驚愕。もう行かないと…
/rubybirdのグラフィック化

http://ameblo.jp/rubybird をグラフィック化すると
こんな絵になるらしい。
へえ。
なにこれ意味ワカラナイ。
でも面白い。
是非やってみてください。
こちら。
http://www.aharef.info/static/htmlgraph/
しくみ、どうなってんねや?
他の人のサイトのグラフィックがFlickrで見られます。
それぞれで面白い。
http://flickr.com/photos/tags/websitesasgraphs


