RUBYBIRD -173ページ目

John Butler Trio


こりゃすごい。
楽しすぎるバンド発見です。




Funky Tonight

PVもクオリティ高いですが、
何と言ってもライブが迫力満点。
ギターだけじゃなく、ウッドベースもドラムも
踊りまくりです!




ボーカルJohn Butlerのギターがうますぎる。
そのうえ、ロックにレゲエ、ファンク、カントリーが混ざりあって
うきうきが止まりません恋の矢




お気に召しましたら、その他PVもどうぞ。


Pickapart


Good Excuse



Better Than





極めつけはビートルズ「Come Together」のカヴァー。
痺れまくりだ・・!

タワレコに買いにいってきますパー



John Butler Trio
1998~ Australia
www.johnbutlertrio.com 

ココポップパウンド



300円均一ショップで
ipod用のスピーカーを見つけました♪





プラグに差し込み式です。
電池で動くのです。

これでオーディオのない居間でも
家事をしながら音楽が聴けます♪♪









あっ・・・




くうーーーーーしょぼん
単四電池だったか。。買って来なきゃ…





しかないので今日はイヤホン。
出来上がりまでにHEART STATION歌えるようになったよん。






ぼちぼち成功です。
もうちょっと膨らんでも良かったかな。





ココアとポピーシードのマーブルにしました。





できたてのホカホカでっす。

菜ペペロン


母恵子が里帰り中。
この冬の金沢は、むっちゃ雪が降っています。
たいへんだ。
行きはいいけど帰って来られなそう。


留守番は無茶苦茶。
真っ昼間からお風呂に入り、
食っちゃ寝です。
お天気もよかったしな。




最近我が家で流行っている菜っ葉。
名前が分からないや。
菜の花みたいに縮れててほろ苦いのが
よいのです。





オリーブオイルで炒めて…






ごちそうさまねん。

りんごパウンド



昨年軽井沢で勢いで買ったジャム。
実は私、ジャムがあんまり得意じゃありませんで。(おい)
未だに残っていたのを、
パウンドケーキの生地に混ぜ込んで消費!

ちょっと果肉があるタイプだったので、
見た目も可愛らしいです。





でも今回は全然ふくらまかったー。
全開の抹茶は溢れるくらいだったのに、
なんでだろう??
生クリーム入れなかったから?
卵が多かったから?

お菓子ってカガクだー
ぜんぜんわからん温泉

北海道土産



じゃがポックル。
すごい…今って箱売りされてるんや。

今日はウラ本八幡飲みでした。
いかに店を知っているかがどんだけ大事か
熱く語ってました。
男の人ってたいへんね~
というか連れてって下さいね!

一押しのお店が
実は社内のデザイナーさんが関わってることが判明して
偶然過ぎでびびってお酒がまわるへんな会でした。