NETLIVE 2009に当選させてもらいました。

ありがとうございます。

沢山応募しているから落選している人もいると思うと気になりますが

当選したからにはきちんとNET LIVEを拝見させていただき

感想を書かせて頂こうと思います。

NETLIVEが当選したからと言うわけではないですが

最近サンプル百貨店の良さをわかってきました。

ある日、モニター募集に応募して、私は落選しているのですが、暫くしてから

モニターの商品を買った人の感想を見たくて、検索サイトから

検索したら偶然モニターで当選した人のコメントを見かけ、沢山あったから

人にあげるなどという理由は、理解できるけど、好きではないから人に

あげたとか、こんなのいらないんだよねと言うコメントを見たとき

すごくがっかりな気分になりました。

だれでも応募できるならいるいらない関係なく応募してしまうものだけど

サンプラーが減るかもしれないリスクがあるけれど、本当に欲しい人が

抽選で当選、落選するシステムの方がいいなと感じました。

サンプル百貨店は会員の事をよく考えているんだなと感じました。

NETLIVEは落選した人がさらにがっかりしないように、感謝して家で

参加させていただき、商品の使った感想も書きたいと思います。

ありがとうございます。






以前こんにゃくプリンの感想も書いたのですが、書いていないみたいな
感じになっているので、削除されるおぼえある文章を書いた覚えは
ないのですが、感想が書いていないみたいになっているので
一応感想書いておきます。

味はこんにゃくっぽい味はしなくて、甘みが丁度よくて
食べやすくておいしかったです。

それと、冷蔵庫に入りやすい大きさなので常時ストックもしやすくて
よさそうな感じがしました。

最近は通販での買い物は控えていましたが、今度注文してみようと

思ってます。



30'UP CLUBファンブロガーサイトに参加中

感想を書こうと思ってマイページを見てみると、どういうわけか
今まできちんと感想を書いてたのに、まじめに書いたのが悪かったのか
文章が悪いのか、感想が書いていないような状態になってた。

クリクラはとてもまずかったし、体調がおかしくなり、薬剤みたいな
味もするし、まずいという感想を書いたので、もしかしたら
悪質、故意的な嫌がらせとか、批判、悪気がなくても本当の感想を
書いたのが悪かったみたいでけされたのかも知れない。

もしそうなら仕方がないので、心に偽りを持ちながら良い感想を
書いてみることにします。

とても重みがあり、昔の東京都の学校の水みたいな味がしました。

以上




おいしい水の定期便 クリスタルクララファンブロガーサイトに参加中
お茶の樹に咲く花のサポニン茶が当選しました。

パッケージはとてもおいしそうな、さわやかなイメージがあり

実際飲んでみましたら、さらっと飲みやすかったです。

一回だけなので、やせたかはわからないのですが

体にはいい感じがします。

あと、届いた時、失礼ながら申し上げますが、メール便を受取った際

封筒のタバコのにおいが強烈でした。

業者の人が車で配達しながらタバコを吸っているからにおうのだと

思いますが、購入したくても、タバコのにおいがすごすぎて

買いにくいので、できたら何とかしていただけたらいいなと

思いました。



茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンブロガーサイトに参加中