以前こんにゃくプリンの感想も書いたのですが、書いていないみたいな
感じになっているので、削除されるおぼえある文章を書いた覚えは
ないのですが、感想が書いていないみたいになっているので
一応感想書いておきます。
味はこんにゃくっぽい味はしなくて、甘みが丁度よくて
食べやすくておいしかったです。
それと、冷蔵庫に入りやすい大きさなので常時ストックもしやすくて
よさそうな感じがしました。
最近は通販での買い物は控えていましたが、今度注文してみようと
思ってます。
30'UP CLUBファンブロガーサイトに参加中