以前こんにゃくプリンの感想も書いたのですが、書いていないみたいな
感じになっているので、削除されるおぼえある文章を書いた覚えは
ないのですが、感想が書いていないみたいになっているので
一応感想書いておきます。

味はこんにゃくっぽい味はしなくて、甘みが丁度よくて
食べやすくておいしかったです。

それと、冷蔵庫に入りやすい大きさなので常時ストックもしやすくて
よさそうな感じがしました。

最近は通販での買い物は控えていましたが、今度注文してみようと

思ってます。



30'UP CLUBファンブロガーサイトに参加中