感想を書こうと思ってマイページを見てみると、どういうわけか
今まできちんと感想を書いてたのに、まじめに書いたのが悪かったのか
文章が悪いのか、感想が書いていないような状態になってた。

クリクラはとてもまずかったし、体調がおかしくなり、薬剤みたいな
味もするし、まずいという感想を書いたので、もしかしたら
悪質、故意的な嫌がらせとか、批判、悪気がなくても本当の感想を
書いたのが悪かったみたいでけされたのかも知れない。

もしそうなら仕方がないので、心に偽りを持ちながら良い感想を
書いてみることにします。

とても重みがあり、昔の東京都の学校の水みたいな味がしました。

以上




おいしい水の定期便 クリスタルクララファンブロガーサイトに参加中