味覚検査に行ってきました。
水を飲んで、どれが、甘い、辛い、苦いなどを紙に書いて、最後は
業者の人が答えを教えてくれて、終わりと言う感じだった。
検査ではなくて、味覚チェックみたいな感じでした。
とくに検査を受けるわけではなかったし、検査結果が出るわけでは
なかった。
日本フードアナリスト協会ファンブロガーサイトに参加中

水を飲んで、どれが、甘い、辛い、苦いなどを紙に書いて、最後は
業者の人が答えを教えてくれて、終わりと言う感じだった。
検査ではなくて、味覚チェックみたいな感じでした。
とくに検査を受けるわけではなかったし、検査結果が出るわけでは
なかった。
日本フードアナリスト協会ファンブロガーサイトに参加中