お茶の樹に咲く花のサポニン茶が当選しました。

パッケージはとてもおいしそうな、さわやかなイメージがあり

実際飲んでみましたら、さらっと飲みやすかったです。

一回だけなので、やせたかはわからないのですが

体にはいい感じがします。

あと、届いた時、失礼ながら申し上げますが、メール便を受取った際

封筒のタバコのにおいが強烈でした。

業者の人が車で配達しながらタバコを吸っているからにおうのだと

思いますが、購入したくても、タバコのにおいがすごすぎて

買いにくいので、できたら何とかしていただけたらいいなと

思いました。



茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンブロガーサイトに参加中