サントリーさんのトラックバックキャンペーン応募してきたけれど、
元からトラックバックなど、あれこれ貼り付けろというのは
ページを開き開きで、めんどくさくて苦手なのですが、あまり
ごちゃごちゃしているとどこにどうすればよいのか
わからなくなってきました。

応募のトラックバックには自宅でどのようにサントリーウイスキーを愉しんでいますか?を
書いたと記入したのでそのまま、課題に沿ったことを書きたいと思いますが
トラックバックのURLはどこのものを記載すればよいのかすらも
わからないですが、一応見たはじめのページをトラックバックします。
話題が違うようだけど。

自宅でどのようにサントリーウイスキーを愉しんでいますか?ですが

平日であればテレビを見ながら、チーズとかを食べたりして
ちびちび飲んでます。

銘柄はビールがサントリーモルツ、最近始めたのはザストレートなどで
サントリー社のアルコール飲料は飲みやすいので、サントリーに
あわせて山崎を主に飲んでます。
他の製品は、お店に行くときに飲む程度で、ほとんど山崎で

飲むときは、生ぬるいのは好きではないので、氷を入れて飲むことが
ほとんどです。

最近は富士山のミネラルウォーターのサーバーを設置したので、富士山の
水を凍らせた、氷で飲むのがとても楽しみで、今までウィスキーは
飲まなかったのですが、少しながらに飲む量が増えました。

なぜ増えたのかというと、おいしいからです。

土曜日に山崎を飲んだのですが、トラックバックのことを書いていたら
飲みたくなったので、今日も飲もうかなと思ってます。




NETLIVE2009の、ファルマボタニカ株式会社様の ラクトスリーミン デカペプチド+グリシン

頂いて早速使ってみました。

私は睡眠をよく取れなくて、試すのに丁度いいものがいただけたと思って

飲んでみたのですが、すっきりした朝の目覚めを経験することができました。

深い感じの眠りでした。いつも朝疲れた感じがするけれど、飲んだ日は

飲んだ飲まないでは違いが感じられるほど、疲労度が違いました。

私には味が飲みにくかったのですが、これでゆっくり眠れたり、良い睡眠が

えられるなら良い事はないです。

ボーナスが出たら注文する予定です。



NETLIVE2009の株式会社セレブ様の エステメドBBクリームプロフェッショナル

エステメドホワイトティセラム使ってみました。

以前から興味はあったのですが、使うまでの縁がなくていましたが

サンプル百貨店さんのおかげで使う縁ができました。

ホワイトティセラムを早速使ってみたのですが、私は顔は大きいように見えるけど

実際はそうでもなく、ケチったわけではないけれど、3回、1日2回と、翌日の朝で

使ってみましたけど翌日の肌ののりがいいです。

翌日肌の調子がいいのって、精神的にも影響して気分がいいですね。

化粧品を使うことが多いので、肌はケアしたいのでクリームプロフェッショナルを

使ってみましたけど、手軽で便利でした。

肌の調子が良いのに、さらにメークで調子がよく気分が良い数日を過ごせました。


NTENIVE2009の カルピス株式会社様のビタミンさわやかフルーツ・オレ

2本頂きました。

子供と一緒に飲んだのですが、子供はおいしかったらしく一気飲みでした。

あまりにもおいしかったのか、私のカルピスフルール・オレまで

奪おうとしてましたけど、なんとか奪われなくて飲めました。

カルピスさんのノーマルの味も好きですが、フルーツの味は懐かしい味みたいな

心引く味わいがあります。

ビタミンCがとれるし、カルピス菌も摂取できるし、体にいいドリンクなのですね。

私は冬はカルピスは飲まないのですが、子供がうちに来るようになってからは

カルピスがとても大好きで、よく飲むので冬も買うようになりました。

冬のカルピスの宣伝を見たけど、ホットというのもおいしそうですね。

これからもカルピスさんを愛用したいと思います。



NETLIVE2009の ヤマキ株式会社さんの 割烹白だし と 博多もつ鍋スープ
を頂いてみました。

博多もつ鍋は、NETLIVEのサンプル品と一緒にちょっプルで頼んでた

もつ鍋スープが届いたので3個うちに届きました。

ここ数年、牛肉の問題があって以来、もつを食べることがなくなりましたので

数年ぶりにもつ鍋を食べてみました。

これもサンプル百貨店のきっかけであり、スープを下さったヤマキさんの

おかげです。

早速食べてみましたけど、だしがおいしくて、具よりもスープばかり飲んで

しまいました。

全体的にもつとかはくさいなどの具も丁度いい味わいになりおいしかったです。

それと、スープが出来上がっているので、手軽に作れるのがいいですね。

しばらく食べてなかったので、作り方から、味わいすらも忘れかけていたので

手軽でおいしくできて満足しました。


それと、割烹白だしについては、おでんを作る時に味付けで使いました。

うちはだしとか、液体の調味料は、こんぶだしとか、他、ほとんどヤマキさんの

製品が多いのですが
割烹白だしは初めて使います。

おでんも、おいしくできたし、かぼちゃを煮るときに味付けでつかったり、

うどんもつくってみましたが、しっかりしたいい味をしてました。

おいしかったです。