昨日、有限会社クリーンメーカーさんの 無農薬有機栽培茶石鹸ミニが届きました。
まず、うれしいと思ったのは、ネットもつけてくださってくれる
心配りが良いなと思ったのと、
今まで、石鹸のサンプル品を他社でもらったことが何度もあるのですが
石鹸1個に必ず梱包してあるものしかもらったことがなく
クリーンメーカーさんは違ってて、ネットと一緒にビニールに入っていました。
これって、すぐに使えるから良いなと思いました。
それと、私はごみについてはうるさくないけれど、ごみがでないので
良いなと思いました。
サンプルは15gとのことですが、小さいものくらいだろうと思う程度しか
サンプルの事は考えてなかったのですが、大きさというか厚みがあり
これだけの大きさならば、十分サンプルを確かめることができるので
良さがはっきりわかるので良いなと思いました。
実際使ってみたのですが、使った感じ、肌がスキンケアした感じで
洗顔できました。
どうも馬油が良いみたいです。
使っている時馬油が配合されている感じが素人ながらなんとなくわかります。
それと、香りも良いです。
洗顔後ほのかな香りが心地よかったです。
汚れについてはうまくいえませんが落ちているんだと思います。
すっきりしたような気分がします。
使ってからスキンケアせず5時間くらい経過してますが、つっぱりもないし
肌が潤った感じで結構良いです。
とてもよいサンプルを頂きました。
クリーンメーカーさんありがとうございます。
石鹸家・博多馬油本舗ファンサイトに参加中
石鹸家