「オール 床クリーナーシート」2個/「オール ワックスシート」1個

モラタメで買って見て、昨日届きました。

携帯からの画像を見てたので、トイレなどのシートの入れ物みたいな感じのもの
を想像してたのですが、大きいです。

シートは確かに受け取りましたが、取り付ける棒は大きさに合うサイズがないので
買わないとだめかなって思いました。



モラタメで購入したリゲインZEROを飲んでみました。

けっこう効果があるようで、疲れが一気に取れた感じがして
すごく生きているのが楽に感じる程でした。

いつも10本で700円のものを飲んでいるので、5本で700円は
高いかなと思いつつも、高いものを飲んでみたいと思って
買ってみて効果を感じたので、試供品感覚で買ってみて
よかったかなって思ってます。
この商品はまた買おうと思ってます。
ドラエモンぴあって始めて知りました。
ドラエモンが好きな人にはたまらなそうな感じがします。

気になる内容は、④1979年放送開始当時と2009年最新のオープニング絵コンテ。です。

今のドラエモンは、昔を見てたことが原因で違和感があって、テレビは
あまり見なくなりましたが、今でもグッズなどやコミックは好きで
すごく興味があります。

でも、子供の影響で、よく見るようになってから慣れてきて、楽しくは
見るようにはなってます。

私はドラエモンの歴史から今、未来がとても興味があるので
ぜひ絵コンテがみたいです。

古きものからあたらいしものまで知ることは、すごく興味があります。





ドラえもんぴあ発売記念!! ←参加中

ドラえもんぴあ
商品名に含まれるワードを使わずに検索エンジンで検索するなら
どんなワードで検索しますか?ですが

私はコンパクト 温かいとか ちょうどいい、部屋 暖まるなどを
検索するかと思います。

あと、会社名があれば会社名も検索にかけます。
製品情報を見ればはやくわかりますので。

あと、いくつも検索サイトを使って調べたりします。



コンパクトセラミックファンヒーター バケット(Bucket)

求ム。コンパクトヒーター バケット ヲ紹介シテクレル方。 #1(全3回企画) ←参加中
昨日、有限会社クリーンメーカーさんの 無農薬有機栽培茶石鹸ミニが届きました。

まず、うれしいと思ったのは、ネットもつけてくださってくれる
心配りが良いなと思ったのと、

今まで、石鹸のサンプル品を他社でもらったことが何度もあるのですが
石鹸1個に必ず梱包してあるものしかもらったことがなく
クリーンメーカーさんは違ってて、ネットと一緒にビニールに入っていました。
これって、すぐに使えるから良いなと思いました。

それと、私はごみについてはうるさくないけれど、ごみがでないので
良いなと思いました。

サンプルは15gとのことですが、小さいものくらいだろうと思う程度しか
サンプルの事は考えてなかったのですが、大きさというか厚みがあり
これだけの大きさならば、十分サンプルを確かめることができるので
良さがはっきりわかるので良いなと思いました。

実際使ってみたのですが、使った感じ、肌がスキンケアした感じで
洗顔できました。

どうも馬油が良いみたいです。
使っている時馬油が配合されている感じが素人ながらなんとなくわかります。

それと、香りも良いです。
洗顔後ほのかな香りが心地よかったです。

汚れについてはうまくいえませんが落ちているんだと思います。
すっきりしたような気分がします。

使ってからスキンケアせず5時間くらい経過してますが、つっぱりもないし
肌が潤った感じで結構良いです。

とてもよいサンプルを頂きました。

クリーンメーカーさんありがとうございます。




石鹸家・博多馬油本舗ファンサイトに参加中

石鹸家