これまでで、一番強く記憶に残るお酒にまつわる思い出はある有名な
先生がいて、病気で入院しているとのことだったので
お弟子の人と偶然飲みに行く機会ができ、一緒に飲食店にいき
お酒を飲んで楽しく、あれこれ話をして仲良くなり、ふと、その時に
会うべきはずの先生が透明になって見えるので、不思議に思いながら
飲んで帰った次の日に先生が死んでしまいました。

これが一番強く記憶に残るお酒にかんする思い出でしょうか。




ナティア

お酒を飲む機会の多い方に!モンゴルのスーパー果実【チャチャルガン-ALC】 ←参加中
モニプラさんで募集してた知らなきゃ損する!マイホーム応援セミナーに
参加してきました。

開催地域は結構遠かったですが、参加してよかったなと思ってます。

今後、家を買う時に、とても参考になりました。

金利の提案の裏話や、マンションは管理を買うものであるということを
知り、住宅を買うときは、販売の人の話を素直に信じながらも
自分でよく調べることと必要であれば、ハイアス&カンパニーさんに
相談することも良いなって思いました。

住宅に関しては素人が買うものだから、もちは餅屋に任せろというかのように
ハイアス&カンパニーさんに相談するのもいいんだなと思いました。


いつ買うか?、今は買い時なのか?現場を何度も見るということなど
説明がとてもわかりやすくて、とても記憶に残りました。

セミナーとはいえ商業的な勧誘などありそうな感じがするかもしれないけど
余計な負担を感じることは一切ありませんでしたし、セミナーも気軽に参加できました。

良い時間を知恵を与えてくださりありがとうございました。


マイホーム応援セミナー

ハッピーリッチアカデミーファンサイトに参加中

ウイダーinバー プロテインイン チョコ 12本セット注文しました。

以前もウイダーの似たような製品をモラタメで買いましたが
おいしい事は知っているので、プロテインを少し摂取できたらいいかなと
思って注文しました。




昨日、モラタメで以前注文してた、クラフト パルメザンチーズ
3本セット届きました。

賞味期限の問題もあるので、3本も一気にいらないし、価格的には
スーパーなどと比べて100円くらい安いくらいだし
糊の付着跡がついているとのことだったので、こきったないもの
なのかなって、きたないならやめようかなと思って
ためらいながら、0時を向かえ、最終的には悩むなら買ってみた方が
いいかと思って買ってみました。

届いたのは、特に糊はついてませんでした。日にちが来年の3月
間でですので短いと思います。
使い切れないと思うので、そのあたりが残念です。