モニプラさんで高濃度プラセンタ100が当選しました。

当選する自身がなかったもので当選できてとてもうれしいです。

送ってもらって早速飲んで、それから飲み続けてましたけど

翌日が疲れが取れた感じがあり、楽な感じがします。
それと、いつも目が疲れているのですが、プラセンタを
飲むようになってからは、顔がさっぱりした感じになり
気分もあかるくなりたくなるような状態になります。

外身よりも私は中身が良くなった感じがします。
プラセンタを飲んでから明るい気分になることが多くなりました。

R&Y株式会社さんいいものをおしえてくださりありがとうございました。


プラセンタ

R&Yファンサイトに参加中
モニプラさんの太陽のトマト麺さんの試食当選しました。

テレビで紹介されていたこともあり以前からとても興味がありました。

偶然ですが、ライオンさんにグッスミンの問い合わせをしていた時に

偶然モニターを知って当選したので、グッスミンが試食できて

うれしかったです。

錦糸町本店に入って食べてきました。

お店の中は活気があり、お店に入って早速注文すると、グッスミンを
どうぞといわれて頂きました。

数分待っているとすぐにサンラー麺が到着し、早速食べてみると

お酢のにおいが始め気になり、むせましたが、慣れるとお酢のにおいなど

は一切気にならなくなり、チーズの風味とトマトのあじわいがおいしくて

気がついたらあっという間に食べてしまいました。

豆乳麺なのだそうですが、麺が細すぎだけど、丁度いい湯で加減だった
のでおいしかったです。

あと、はじめ、から揚げを食べようかなと思ってたのですが、頼み忘れて
しまったのですが、サンラー麺の中に大きな鶏肉がたくさん入っていたので
鶏肉のおいしさで、から揚げは頼まなくても大丈夫でした。

サンラー麺の画像からして量が少ない感じがしましたが、実際はそうでもなく
結構おなかがいっぱいになりました。

おいしさにすごく満足してます。

またぜひとも行きたいですが、荷物が置く場所がないのでひざに置けば
いいのですが、いすが高めのいすで、いすの棒に足を置く感じの
椅子なので、椅子が縦に長いと足が短いので、足がななめになり
荷物も斜めになり、荷物を持って食べないとならなかったので食べにく
かったので、荷物をどこかに置けるようにしてもらえると
食べやすいです。

でもおいしかったです。病み付きになりそうな味わいです。

ぜひまた食べに行きたいです。

お土産も販売されているようですが、近くにお店がないのでお土産を
買って家で食べるのもいいかもしれません。

太陽のトマト麺さんごちそうさまでした。


太陽のトマト麺WEB

太陽のトマト麺ファンサイトに参加中





モニプラさんの募集でよってこやさんの試食モニターに当選しました。

こういうのは初めてだったのでとてもうれしかったです。

恵比寿店に私は行きましたが、お店がとてもいいふいいきで素敵な

空間と、ジャズの音楽がマッチしていて気分が良い中でラーメンを

私はたんたん麺を頂きました。

スープとラーユみたいなものが、ちょっぴり分離しているような感じなので

面の上に載ってるお肉と混ぜて食べたのですが、辛いイメージがありましたが

ピリ辛な感じで、クリーミーな感じでおいしかったです。

麺も好きな太さで、丁度良い食感でおいしくて、早食いしたわけでは

ありませんが、きがついたらあっというまに食べてしまいました。

すごくおいしかったです。

もう一人が別のラーメンを食べてくれたのですが、お肉がおいしいと言ってました。

少しスープだけ飲ませてもらったのですが、坦坦麺を食べてたので味が

わかりにくかったけど、しょうゆのスープはこくがあっておいしかったです。


食べさせてもらったのもうれしいけど、いいお店のご縁をもらったことと

試食モニターしてよかったです。近くに寄ったら是非また行きたいと思います。

よってこやさんこちそうさまでした。


EAT& FANファンサイトに参加中


イートアンド株式会社
アジュペック さんからアンサンブルゲルを頂きました。

アンサンブルジェルとは水から生まれた天然保湿ゲルで、時間が
たつほどうるおいを実感できる、簡単、便利、お得な
シンプルケア化粧品です。

今までは美容業界でのみの販売だったそうですが、一人でも多くの
人に実感して欲しいとのことで小売もされるようになったようです。


届いてからアンサンブルゲルのよさを早速実感してみることにしました。




早速使ってみると、なめからなジェルが肌によく伸び、肌へのなじみが
とてもいいので、ぷるんぷるんな感じになります。

顔に塗った際に使った手も潤いを感じて、顔の他に手もケアできました。

化粧水、乳液、美容液を使わなくてもアンサンブルゲル一つですべて
まかなえるので時間もかからずケアできました。

肌に優しいのが実感できました。けっこういいかも。

サンプルも5袋あったので、じっくり実感できましたよ。

まだサンプルのプレゼントされているようなので興味がある人は
ぜひ応募してみてください。


★ひきつづき、無料サンプルプレゼント実施中です。★

興味のある方は、お問い合わせフォーム より必須項目をご記入いただき
お問い合わせ内容欄に『Web 読者向け無料サンプル希望』とご記入の上
送信してみてください。無料サンプルを送ってもらえます。

お問い合わせフォーム http://www.adjupex.net/inquiry/index.html



本当に肌に良かったです。アンサンブルゲルさんありがとうございました。



2008年全米ナンバーワンのコーヒーのお店だそうで、初めて聞くお店なのですが
コーヒー豆を売られているのかなと思って、ホームページを見たら
コーヒーが飲めるカフェもあるのですね。

スノーマウンテンラテなどのお勧め商品を見てたらおいしそうに見えて
飲みに行きたくなりました。
何か用事を見つけて、お店で飲んでみたいです。

あまりにもお店のコーヒーがおいしそうだったので、話がそれてしまったけど
ゾッカコーヒーさんのサイトの他に、楽天市場にもお店があるのですね。

まず初めてなら楽天市場だったらポイントなどもあるので気軽に
頼めそうです。
お歳暮の時期だし、ゾッカコーヒーさんのコーヒー、いいかもしれません。
本格的でおいしそうです。


ZOKAオフィシャルホームページ

ZOKAのコーヒーをお手軽に楽しむ! @50名様 ←参加中