モニプラさんの募集でよってこやさんの試食モニターに当選しました。
こういうのは初めてだったのでとてもうれしかったです。
恵比寿店に私は行きましたが、お店がとてもいいふいいきで素敵な
空間と、ジャズの音楽がマッチしていて気分が良い中でラーメンを
私はたんたん麺を頂きました。
スープとラーユみたいなものが、ちょっぴり分離しているような感じなので
面の上に載ってるお肉と混ぜて食べたのですが、辛いイメージがありましたが
ピリ辛な感じで、クリーミーな感じでおいしかったです。
麺も好きな太さで、丁度良い食感でおいしくて、早食いしたわけでは
ありませんが、きがついたらあっというまに食べてしまいました。
すごくおいしかったです。
もう一人が別のラーメンを食べてくれたのですが、お肉がおいしいと言ってました。
少しスープだけ飲ませてもらったのですが、坦坦麺を食べてたので味が
わかりにくかったけど、しょうゆのスープはこくがあっておいしかったです。
食べさせてもらったのもうれしいけど、いいお店のご縁をもらったことと
試食モニターしてよかったです。近くに寄ったら是非また行きたいと思います。
よってこやさんこちそうさまでした。
EAT& FANファンサイトに参加中


こういうのは初めてだったのでとてもうれしかったです。
恵比寿店に私は行きましたが、お店がとてもいいふいいきで素敵な
空間と、ジャズの音楽がマッチしていて気分が良い中でラーメンを
私はたんたん麺を頂きました。
スープとラーユみたいなものが、ちょっぴり分離しているような感じなので
面の上に載ってるお肉と混ぜて食べたのですが、辛いイメージがありましたが
ピリ辛な感じで、クリーミーな感じでおいしかったです。
麺も好きな太さで、丁度良い食感でおいしくて、早食いしたわけでは
ありませんが、きがついたらあっというまに食べてしまいました。
すごくおいしかったです。
もう一人が別のラーメンを食べてくれたのですが、お肉がおいしいと言ってました。
少しスープだけ飲ませてもらったのですが、坦坦麺を食べてたので味が
わかりにくかったけど、しょうゆのスープはこくがあっておいしかったです。
食べさせてもらったのもうれしいけど、いいお店のご縁をもらったことと
試食モニターしてよかったです。近くに寄ったら是非また行きたいと思います。
よってこやさんこちそうさまでした。
EAT& FANファンサイトに参加中
