モニプラさんの太陽のトマト麺さんの試食当選しました。

テレビで紹介されていたこともあり以前からとても興味がありました。

偶然ですが、ライオンさんにグッスミンの問い合わせをしていた時に

偶然モニターを知って当選したので、グッスミンが試食できて

うれしかったです。

錦糸町本店に入って食べてきました。

お店の中は活気があり、お店に入って早速注文すると、グッスミンを
どうぞといわれて頂きました。

数分待っているとすぐにサンラー麺が到着し、早速食べてみると

お酢のにおいが始め気になり、むせましたが、慣れるとお酢のにおいなど

は一切気にならなくなり、チーズの風味とトマトのあじわいがおいしくて

気がついたらあっという間に食べてしまいました。

豆乳麺なのだそうですが、麺が細すぎだけど、丁度いい湯で加減だった
のでおいしかったです。

あと、はじめ、から揚げを食べようかなと思ってたのですが、頼み忘れて
しまったのですが、サンラー麺の中に大きな鶏肉がたくさん入っていたので
鶏肉のおいしさで、から揚げは頼まなくても大丈夫でした。

サンラー麺の画像からして量が少ない感じがしましたが、実際はそうでもなく
結構おなかがいっぱいになりました。

おいしさにすごく満足してます。

またぜひとも行きたいですが、荷物が置く場所がないのでひざに置けば
いいのですが、いすが高めのいすで、いすの棒に足を置く感じの
椅子なので、椅子が縦に長いと足が短いので、足がななめになり
荷物も斜めになり、荷物を持って食べないとならなかったので食べにく
かったので、荷物をどこかに置けるようにしてもらえると
食べやすいです。

でもおいしかったです。病み付きになりそうな味わいです。

ぜひまた食べに行きたいです。

お土産も販売されているようですが、近くにお店がないのでお土産を
買って家で食べるのもいいかもしれません。

太陽のトマト麺さんごちそうさまでした。


太陽のトマト麺WEB

太陽のトマト麺ファンサイトに参加中