モラタメで購入したリゲインZEROを飲んでみました。

けっこう効果があるようで、疲れが一気に取れた感じがして
すごく生きているのが楽に感じる程でした。

いつも10本で700円のものを飲んでいるので、5本で700円は
高いかなと思いつつも、高いものを飲んでみたいと思って
買ってみて効果を感じたので、試供品感覚で買ってみて
よかったかなって思ってます。
この商品はまた買おうと思ってます。