NETLIVE2009の株式会社セレブ様の エステメドBBクリームプロフェッショナル
エステメドホワイトティセラム使ってみました。
以前から興味はあったのですが、使うまでの縁がなくていましたが
サンプル百貨店さんのおかげで使う縁ができました。
ホワイトティセラムを早速使ってみたのですが、私は顔は大きいように見えるけど
実際はそうでもなく、ケチったわけではないけれど、3回、1日2回と、翌日の朝で
使ってみましたけど翌日の肌ののりがいいです。
翌日肌の調子がいいのって、精神的にも影響して気分がいいですね。
化粧品を使うことが多いので、肌はケアしたいのでクリームプロフェッショナルを
使ってみましたけど、手軽で便利でした。
肌の調子が良いのに、さらにメークで調子がよく気分が良い数日を過ごせました。
エステメドホワイトティセラム使ってみました。
以前から興味はあったのですが、使うまでの縁がなくていましたが
サンプル百貨店さんのおかげで使う縁ができました。
ホワイトティセラムを早速使ってみたのですが、私は顔は大きいように見えるけど
実際はそうでもなく、ケチったわけではないけれど、3回、1日2回と、翌日の朝で
使ってみましたけど翌日の肌ののりがいいです。
翌日肌の調子がいいのって、精神的にも影響して気分がいいですね。
化粧品を使うことが多いので、肌はケアしたいのでクリームプロフェッショナルを
使ってみましたけど、手軽で便利でした。
肌の調子が良いのに、さらにメークで調子がよく気分が良い数日を過ごせました。