NETLIVE2009の株式会社セレブ様の エステメドBBクリームプロフェッショナル

エステメドホワイトティセラム使ってみました。

以前から興味はあったのですが、使うまでの縁がなくていましたが

サンプル百貨店さんのおかげで使う縁ができました。

ホワイトティセラムを早速使ってみたのですが、私は顔は大きいように見えるけど

実際はそうでもなく、ケチったわけではないけれど、3回、1日2回と、翌日の朝で

使ってみましたけど翌日の肌ののりがいいです。

翌日肌の調子がいいのって、精神的にも影響して気分がいいですね。

化粧品を使うことが多いので、肌はケアしたいのでクリームプロフェッショナルを

使ってみましたけど、手軽で便利でした。

肌の調子が良いのに、さらにメークで調子がよく気分が良い数日を過ごせました。