みなとみらいで香道の打ち合わせ | 横浜の香り教室 平安の香りと親しむ平安朝香道

横浜の香り教室 平安の香りと親しむ平安朝香道

東急電鉄日吉駅3分にある平安の香りを創り楽しむ教室です。平安時代、貴族や「源氏物語」の主人公光源氏がたしなんだ香り創りや楽しみ方をご紹介。(by平安朝香道 朝倉涼香)

みなとみらいで香道の打ち合わせ

 

 

ご訪問ありがとうございます

平安朝香道の朝倉涼香です

 

 

ここ2、3日寒くもなく暑くもなく

とても過ごしやすい日が続いています。

 

 

昨日は久しぶりに

みなとみらいに行って参りました。

 

今月のお稽古について

スタッフと打ち合わせを行いました。

 

 

秋の澄んだ外気と

白い雲の流れる青い空音譜

 

 

 

アニヴェルセル結婚式場の建物と

そのお隣には観覧車

 

 

 

 

 

久しぶりに胸いっぱい酸素を

注入ニコニコ

 

 

 

 

アニヴェルセルのカフェも久しぶりです

 

 

 

 

 

ガトー・ショコラです

 

 

 

 

テラスで頂くと

数倍美味しさがアップ

とても美味しく頂きました。

 

 

ああしましょう

 

    こうしましょう

 

と尽きることなく会話も弾み

何時間もいましたので

日も陰って来ました。

 

会話も一段落しましたので

引き上げることにいたしました。

 

 

 

 

 

ランドマークの周囲には

たくさんのビルが増えています。

 

段々空が狭くなっていく事が

最近は気になっております。

 

 

 

 

 

秋の香りと

少し冷たくなった秋の外気を

思いっきり肌で感じ

 

秋の夕空を見上げて

みなとみらいを後にいたしました。

 

 

 

 

来週のお稽古の準備を始めなくてはなりません。