数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

3月22日にリニューアルOPENしました! 「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです。

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

私のプロフィールはこちら

 

 

 

ただいま、店主の私が数年前にひとっめ惚れした「エルム刺繍」さんの「刺繍ブローチ」販売しております。

ずーっとワンピースの販売に力を入れていたのでご案内が遅くなってしまいました。

 

昨日ね、私が考える「ブローチの選び方・基本編」をブログにアップしました。

こちらもぜひご参考にしていただきたいのですが、リピーターのお客様のセレクトの仕方もとても素敵だなと思ってご紹介させていただきます。

 

今回ご購入いただいたのは、「RABBIT」、「手鏡」、「バッグ」、写真には写っていませんが「TRAVELBAG」。

 

 

これはね、「なりたいワタシ」をテーマに購入してくださったんです。

きれいになりたい、オシャレになりたい、旅行にも行きたい、っていう気持がつまってる。

 

その話を聞いた時、素敵なセレクトだなーって感激しました。

実用的というより夢を集めたコレクション

でも、この写真のように小さめのブローチをいくつもつけるのってある意味上級者なんですけど、とてもセンスがいいですよね!

 

 

ちなみに初めて購入してくださったときは、食べ物シリーズ&ジーンズだったんですよ。

 

 

 

「ジーンズ」、「ドリンク」、「チョコレート」

いつもつけていてくれて嬉しかったな。

 

 

「チョコレート」、「ソフトクリーム」

このソフトクリームはこのクリームの巻き巻きの部分がぷっくりしていて可愛くてまた仕入れようと思っています。

 

 

「ジーンズ」も良く見るととても凝ってて可愛いんですよ。

 

 

いいな、と思うものが廃盤になってしまったり、先方のイベントなどの関係で仕入れられない時もあるんですよね。

なので、「コレ!」と感じた時が買い時です。

 

2回目の購入は、愛猫家の彼女らしいく「ネコのおしり」と「ペットフード」。

ネコの「きなこ」のお尻も写っていてきゃわいい。♡

 

 

 

 

なので「自由に」好きなモチーフを選んでもらっても、結局は自分の好きなものなのである意味まとまりがあるんですねー。

他にも、毎回購入してくださるお客様がいらっしゃるんですが、付けてるたびに褒められちゃうからついつい買っちゃうと仰っていました。

女の子らしいモチーフが好きなお客様も多いです。(口紅、アイシャドー、パンプスとか)

 

 

今回の売れ行きによって次の仕入れ数も変わるので(笑)、皆さまよろしくお願いいたします。

 

 

ブローチって、自分のために購入するにはなぜかハードルが高めのアイテム。(そういうのってありますよね)

私もそうでしたが、プレゼントしてもらうとブローチの良さがわかってまた欲しくなる不思議なアクセサリーのような気がします。

 

 

 

でも自分ではなかなか買わないからこそ、まずご家族やお友達からプレゼントされると喜ばれます。



何度か書いてますが、この刺繍ブローチのよいところは

 

1.モチーフのユニークさ

2.立体的になっていて凝っている(一度購入するとわかりますよ)

3.軽いので洋服や自分のカラダに負担がかからない

 

 

 

 

 

 

わんこちゃんたちも、ご主人様をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

リネンキャミワンピース アースレッドXS

 

image

 

image

Aライン半袖ワンピース ご自宅でオシャレ着洗いでお手入れできます。

 

ご試着サービスは6/21(月)まで。気になるお客様はお早めにお願いいたします。

ご試着サービスについての詳細はこちら

 

 

 

それではまたー。
私が義理父の父の日に選んだのはコレ(life style by AYANASUのオリジナルコーヒーです)

お世話になっているコーヒー好きのご家庭の贈り物にしたこともあるのですが、「美味しい!」と好評でした。

 

 

それではまた~。

 

 

 

 

ワンピース気になる~!情報をいち早く欲しい!というお客様はご登録をお願いします。

Rubyリニューアル概要とLINE@配信内容はこちら。

お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

instagram  shi8818  インスタ強化中。ご登録よろしくお願いします。

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村