秋冬アイテムの撮影終了しました。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

●大切なお知らせ

1)Ruby秋冬アイテムの販売は10/7(日)のスタートを予定しています。

2)10/13(土)小柄ニット専門店Maimuさんと東京で1日限りの試着展示会を開催いたします。

関東地方の小柄なお客様、お気軽にご参加ください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こんばんは。

少しお久ぶりになってしまいました。

24日、秋冬アイテムの撮影を終了いたしました。

 

今回も撮影は寿都カメラのなぎちゃん

いつもより長くなってしまい、9時~18時過ぎまでかかってしまいました。

 

私もとっても疲れましたが、なぎちゃんは自宅に着くまでに約3時間かかるので申し訳ない気持ちでいっぱい。

いつも嫌な顔一つせず、たくさん撮影してくれます。

感謝です。ラブラブ

 

 

着替え中を撮られていました。(笑)

 

 

いつも撮影前に美容院に行っておきます。

今回は、パーマをかけました。私の計算では撮影の頃にはちょうど良い感じになると算段をしていたのですがガーン

撮影したデーターを見ると、何だかクリクリ。

私のスタイリングが下手すぎたのかもしれません。

 

 

HPは販売するアイテムを見せることと、そのアイテムを使ったコーデのご提案。

でも私は、自分の表情と髪型、顔の大きさ、足の太さが気になる。もやもや

 

気になる。

 

気になる。

 

 

 

なら、まず痩せようよ。

ちーん。

 

 

 

自分の写真写りは全く自信がありませんが、洋服とコーデのみ!じっくり見てくださいね。キラキラ

 

 

 

 

撮影の前日~昨日の夜まで、あまり眠れませんでした。

特に撮影当日は、ハンパのない疲れだったので、今日こそぐっすり!と思っていたのですが、眠り浅ーい。

寝ている私に起きた夫が話しかけるとすぐ答えられるなんて、寝てないのと一緒だわ~。

 

そして、今日はパートの仕事が休みだったので、お客様に返信したり、いろいろ仕事をしようと思っていたのですが、

眠い眠い。朝からちょいちょいご飯を食べて寝ての繰り返し。(また太っちゃう)

風邪を引いてもいたので、今日は一日休息日となってしまいました。

 

明日、明後日とパートのお仕事がありますが、それ以降はHPの編集など、Rubyのお仕事に集中します。(^∇^)

 

 

 

image

 

 

まだまだご参加募集中です。↓

 

10/13(土)Ruby&Maimu一日限りの合同試着展示会 inTOKYO

 

小柄さん、どなたでもご参加いただけます。(当店の会員でなくても大丈夫です)

同じ時間にお客様が偏らないようゆるく調整させていただきたいと考えています。

ご参加を決めていらっしゃるお客様は下記アドレスまでご一報いただけると幸いです。

 

ruby.clothes@gmail.com

メールタイトルは、「東京試着展示会の参加について」でお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _ )m

 

「ワタシが試着会を開催するワケ」の記事も併せてお読みいただけると嬉しいです。

 

 

image

 

 

 

 

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります