【東京】10/13・小柄さんのための1日限りの試着展示会 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

ただいま、秋冬アイテムの準備中です。

昨日は、パートの仕事の後、縫製担当の大西さんのアトリエへ打ち合わせに。

15時前に着いて、終了したのは18時過ぎ。

家に着いたら19時過ぎ。疲れましたが、お月様がキレイでした。三日月

 

 

先日、告知しました「Ruby」&「Maimu」の合同試着展示会の概要が決まりました。
 

「Ruby」&「Maimu」

小柄さんのための1日限りの試着展示会

日 時   10月13日(土曜日) 10時~20時(最終入場19時半)

場 所   テルス神南301 (東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南301)
       渋谷駅より徒歩7分・明治神宮前駅(原宿)より徒歩7分

        表参道駅より徒歩7分。

展示内容 Ruby 2018秋冬サンプル ・ 過去商品の一部。

       また、試着展示会限定品として、当日即売する洋服もお持ちいたします。 (数量限定)←詳細は後日。
       
       Maimu 2018秋冬サンプル ・ 一部即売あり。


※ 両店舗とも当日購入するもの(即売品)については、現金でのお支払いとなり、簡易包装となりますのでご了承ください。



基本的には、どなたでもご来店いただけます。音譜
小柄さんお誘いあわせのうえ、お越しいただけると嬉しいです。(お子さま連れもどうぞ)
フィッティングルームが1つしかありませんのでお譲り合いのうえ、ご利用をお願いいたします。(ご試着時、必要に応じてお客様の携帯で写メをお撮りすることも可能です。帰宅後、ご検討いただくうえで、良いかと思います。)
もちろん、見るだけ、触れるだけでも構いません。

あたり前ですが、ご来店いただいたからと言って、必ず購入しなくてはいけないということもありませんので安心してお越しください。

せっかく足を運んでいただくので、いろいろご試着されたいというお客様については、なるべく同じ時間にお客様が偏らないようにしたいと考えています。
ご連絡なしの来店も可能ですが、できれば事前に大まかな人数を把握させていただけると大変助かります。
ご参加いただけるお客様は下記アドレスまでご一報いただけると幸いです。

 

 

ruby.clothes@gmail.com

メールタイトルは「東京試着会について」でご連絡やお問い合わせをお願いいたします。
その他のお問い合わせもどうぞ。

 

なるべくたくさんのお客様に商品を見ていただきたいという思いから開催する試着展示会です。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _ )m

 

 

 

小柄さんのニット専門店Maimuさんのブログでも近日告知されると思います。

 

こちらは昨年の秋冬のラインナップの一部。

 

 

image

 

image
    


再販アイテムもありますが、今季はまたガラッとかわった生地でアイテムを製作する予定です。

即売する洋服もお願いしているので、大西さん大忙しです。

 

私はこれから生地の発注に頭を悩ませます。宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

皆さま、良い休日をお過ごしくださいね。^^

 

 

 

 

 

ダニエルウェリントンさんのモニターをさせていただいております。

ダニエルウェリントンHP

15%割引クーポン:ruby1020

(有効期限2018/9/15まで)

 

image

 

  

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります