ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ

























開店と同時にしまむらへピンクハート
行ってきました乙女のトキメキ




*画像はお借りしています




こちらのレギンスセットを持って行きました!

悪くないのにドキドキしますね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



レシートの提示を求められ、一度キャンセル、全額返金(私はd払いだったので入金してもらいました)にして割引価格の支払いをしてきました!!!






みなさん、気になる割引率は・・・



















10パーセント引きでした!!




まぁ、想定内の割引率でしたね拍手キラキラキラキラキラキラ



割引きした後の返品はできないそうですびっくり




979円→880円になりました!!!


会計が終わると店員さん3名ほどがご迷惑を掛けたと謝罪してくれました。



カバンを見るたびに残念な気持ちにはなりますが
レギンス、ソックスはかわいくて使える物ばかりピンクハートピンクハートピンクハート
さっそく使おうと思いますニコニコニコニコニコニコ