ご訪問ありがとうございます
しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きです
週1はしまパト活動に励んでます
お買い物記録、日々の出来事などを綴ってます
男の子だらけの3兄弟のママです
毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
こちらの記事の続きです
やっぱり気になったので直接店舗に行き問い合わせしましたよ
*画像はお借りしています
店舗在庫も確認してもらいましたがやっぱり私が買ったやつと同じファスナーが表にきてました
画像と比べて店員さんも
『おかしいですね』と言ってました
商品部の方に問い合わせてみてから連絡くれるとのことでした。
ここから5日間連絡なし・・・
あれ?スルーされたかと思いましたが
しまむらさんから連絡がきましたー!!!
なんと!!!
店舗販売品はほぼ不良品だったみたいです
グレーだけかは分かりません・・・
販売は中止したそうです。
オンラインストア商品は不良品か分からないそうです。
返品対応してくれる。
そのままでいい方は割引してくれるそうです。
何割になるんだろう??
5?10パーセントくらいかな?
私の希望はバッグ取り替えて欲しかったのですができないみたいです・・・
仕方ないですね
都合の良い時に店舗に行ったら割引してくれるそうなので行きたいと思ってます
私はレシート持ってますがない方はどうなるんだろう?
今のところホームページに今回の記載はないので知らない方はかわいそうでは??
とにかく不良品かどうか分からずモヤモヤしていたので連絡があり安心しました
これはクレーマーじゃないよね
MUMUさんも悲しいだろうな
割引してもらったら商品使おうと思います