ご訪問ありがとうございます![]()
しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きです
週1はしまパト活動に励んでます
お買い物記録、日々の出来事などを綴ってます
男の子だらけの3兄弟のママです
毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています![]()
長男が巣立って傷心中![]()
寂しすぎますね![]()

しまむら購入品![]()
![]()
![]()
![]()
ノベルティ貰えてうれしい![]()
![]()
![]()
![]()
保冷剤付きランチ巾着もまだあってノベルティ選べました![]()
![]()
![]()
ハンディガンはカラーも選べましたよ![]()
プラスチックだから軽い![]()
コストコで買ったハンディガンは重いからぜんぜん違いますが軽くやりたい時は手軽でいいかも![]()
しまむらハンディガン、強さ?振動具合?を調整できましたよ![]()
![]()
![]()
ノベルティでいただけるのはありがたい![]()
タイムジャックには参加せず![]()
並んでたからね![]()
楽しいしまパトでした![]()
![]()
![]()
![]()
また購入品記事にします![]()
![]()
![]()








