ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ






イベントバナー

 

いよいよ本日20時からお買い物マラソン始まります!!


来月には楽天スーパーセールもあるだろうから控えめにしておきます笑


父の日ギフトもそろそろ選ばないとな知らんぷり

















しまむらへ行ってきました拍手キラキラキラキラ


今回のチラシではそんな混まないだろうとお昼前にしまパトピンクハートピンクハートピンクハート





お目当てはMUMUさん飛び出すハート

レギンスソックスセット♡

入り口すぐのワゴンにありましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今回は3色レギンスがあるのですか
圧倒的人気は黒のレギンスセットでしたびっくりびっくりびっくり



*画像はお借りしています


黒のレギンスセットは残り2点!!

サイズをみてすぐに確保しましたよ!!!


M.L、L.LLが1点ずつ残ってましたー驚き驚き驚き驚き


危なかったよー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ラス1ゲットできました♡



*画像はお借りしています




*画像はお借りしています


上差しどのセットもかわいいですねニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート









レギンス➕ソックスセット飛び出すハート




バッグも使えそう飛び出すハート飛び出すハート






レギンスはとにかく触り心地がよくなめらか〜ニコニコニコニコニコニコ

接触冷感ではないけどなんだかひんやりしましたびっくりびっくりびっくり


メロウがかわいい足袋ソックス飛び出すハート


甲にロゴが入っているグレーソックス飛び出すハート






バッグはファスナーを開けると・・・音符





大きくなる優れもの拍手キラキラキラキラキラキラ

すごい!!!!




これ不良品かな・・・

バッグの底が正面にくる・・・

???ってなった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


向き変えれる??

よく分かりません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




上差しバッグの底の部分ないよね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



こんなことって・・・


どうしようかな驚き驚き驚き

しまむらに問い合わせてみようかな・・・泣くうさぎ