ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 








しまむら購入品╰(*´︶`*)╯♡





けっこう札束使いましたー笑笑笑


春服続々と新作出てますねーニコニコニコニコニコニコ




待っていました拍手キラキラキラキラ

低身長の味方飛び出すハート

Taiyouさんの新作キラキラ


水曜日のチラシからコーデまるごとお買い上げしました♡

(デニムパンツは購入なし)


着こなせるのだろうか・・・


挑戦ですねニコニコニコニコニコニコ





トップス2点目がハート飛び出すハート飛び出すハート

こちらはマネキンから外してもらいましたよ拍手キラキラキラキラ

サイズ表記がMP、LPで分からなくて焦った驚き驚き驚き


MP(エムピー)LP(エルピー)サイズのPとはプチサイズのことで、「低身長用」を意味します。具体的には145~154cmくらいの身長の人。指差し飛び出すハート飛び出すハート

はじめて知りましたびっくりびっくりびっくり



*カーディガン1790円➕税

なんと言ってもポイントはハート♡のボタン目がハート飛び出すハート飛び出すハート

これにやられました笑笑笑


しかしボタンが穴に入りずらいですびっくりマーク

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まだキツイからかなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ミックスニット好きなんですニコニコニコニコニコニコ

春服なのでカーディガンも気持ち薄めですスター





プルオーバー➕シアービスチェセット

1490円➕税

春のトレンドのシアーニコニコニコニコニコニコ


ゆったりなロンTにビスチェが映える飛び出すハート




袖が本当にゆったりしてますニコニコニコニコニコニコ




ペチつきチュールスカート1790円➕税




こちらはMサイズにしましたニコニコ

スカートチュールがかわいすぎるかな?と思いましたが甘くなりすぎない黒だし大人かわいく着れそうかな拍手キラキラキラキラキラキラ

トップスをカジュアルにしてスニーカーでも合いそうスター

春だしチュールスカートとかふわふわ系着たいよねピンクハート
自分の欲望に従いました笑笑笑


久々のしまむら爆買いピンクハート
春ファッションが楽しみですニコニコニコニコニコニコ