ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄弟と愉快?!に暮らしていますキラキラ















先日、無事に三男くんが卒園しましたニコニコ桜



心配したお天気も寒かったですが曇りで雨に降られることなく式を終えました桜桜桜





みんな小さい頃から見ているので我が子じゃなくても泣ける・・・赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



うるうる赤ちゃんぴえんしましたが三男くん式はつまらなそうにしてました笑笑笑

見ていてハラハラしたわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





幼馴染になる子たち飛び出すハート

小学校もみんな一緒ですニコニコニコニコニコニコ










​卒園式コーデ╰(*´︶`*)╯♡



全部しまむらで揃えました♡




*ブラウス(アーノルドパーマー)

1969円

*ジャケット(アーノルドパーマー)

3520円

*美シルエットパンツ

2420円


スーツスーツ合計7909円


(+ストッキング膝丈429円、MUMUさんパンプス2000円、バッグ1000円)

パンプスとバッグはおよそです指差し飛び出すハート




一昔前までは(長男の時)女性のスーツはスカートが圧倒的でしたが今では半々くらいの割合でパンツスーツを見かけますまじかるクラウン





このベージュのブラウスに一目惚れしてジャケットも揃えましたニコニコニコニコニコニコ


あとアーノルドパーマー何気にスキピンクハートピンクハートピンクハート




ジャケットの裏地もかわいい仕様目がハート飛び出すハート飛び出すハート







去年購入したお気に入りのコサージュ飛び出すハート飛び出すハート

やっと使えましたピンクハートピンクハートピンクハート

(去年の長男卒業式用に購入しましたがサプライズでコサージュを作ってくれましたニコニコ







しまむらではセレモニースーツ一部半額になってます拍手キラキラキラキラキラキラ

星玲奈さんのスーツももう半額で驚きましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


スーツが必要な方はぜひしまむらへピンクハートピンクハートピンクハート







三男くん、卒園おめでとうピンクハート