教訓 | はるのブログ

はるのブログ

アラフィフの独り言。

最近あるブログにコメントした


個人的に返事をもらったわけではないが、私のコメントも含まれているんだろうなという回答があった


完全否定はしてないけど子どもの立場の経験からコメントしたまでで、子どもの頃本当に色々辛いことがあったので違うよって言葉になってしまった


その方がおっしゃるように何も知らない第三者から偉そうに言われた感じがしたんでしょうね


言葉って難しいなと思った

そしてもうコメントはやめておこう

人の人生に意見する権利なんてないんだから