教訓最近あるブログにコメントした個人的に返事をもらったわけではないが、私のコメントも含まれているんだろうなという回答があった完全否定はしてないけど子どもの立場の経験からコメントしたまでで、子どもの頃本当に色々辛いことがあったので違うよって言葉になってしまったその方がおっしゃるように何も知らない第三者から偉そうに言われた感じがしたんでしょうね言葉って難しいなと思ったそしてもうコメントはやめておこう人の人生に意見する権利なんてないんだから