お盆に思うことコロナのおかげ?でお盆に義実家に行かなくて良くなったありがたいお義母は同じ話を何回もするし、旦那は両親の相手もせず寝てたりお茶してたりで気を使って体力削られて辛かった孫の相手もできないのに勝手に外に連れ出して転んで怪我させたり、交通量も多いし狭い道なんだから下手したら車に轢かれるよ!思い出すだけでも色々あって書ききれない最近ストレスが軽減されて本当に楽になったこのまま平穏な暮らしでいたい