焦る元々コミュ障で小さい時からあまり喋らない子でした外ではいわゆる内弁慶ってやつでした大きくなるにつれ人と喋ることに慣れてきました多分かなり演技してました無理が祟って神経性胃炎を長年患うんだけど😂結婚して、出産して会社を辞めて社会から遠ざかっていったらまたコミュ障を発症😓今回はひどい。人前で喋ると声が震える手汗ひどいこれはどうしたら治るの?もうすぐ懇談会とかあって人前ではなすことが度々あるから今から動悸が止まらないどうしたらいいのか焦る毎日です誰か教えて欲しい