やる気が出てこないずっとやる気がおきない体力も落ちてるし元気が出ないやらなきゃいけないことはたくさんあって気持ちは焦るけど体がついてこない時間が解決するのか更年期なんだよと病院に行くのか昔から病院に行くのが苦手というかどのタイミングで行っていいのかわからない高熱が出ればもちろん受診するし、解熱剤でやり過ごしてた若い頃から我慢してしまうタイプだったネットで受診してみようか、、、それすらやる気が出てこない、、、