はるのブログ

はるのブログ

アラフィフの独り言。


ずっとやる気がおきない
体力も落ちてるし元気が出ない

やらなきゃいけないことはたくさんあって
気持ちは焦るけど体がついてこない

時間が解決するのか
更年期なんだよと病院に行くのか

昔から病院に行くのが苦手

というかどのタイミングで行っていいのかわからない

高熱が出ればもちろん受診するし、
解熱剤でやり過ごしてた

若い頃から我慢してしまうタイプだった

ネットで受診してみようか、、、
それすらやる気が出てこない、、、