更年期ってどうしたらいいの?ここ1年くらい体調がよくない気力がなく日々体のあちこちが痛いとにかく太る病院?近くに産婦人科ばかりで婦人科がないので妊婦さんの予約に入るのは申し訳ない待ってるのキツいもんね、大変だったからオンラインで診察してもらって薬飲めばよくなるのかしら?市販のでもいいのかしら?とにかく気力が回復して欲しいやらなきゃいけないことたくさんあるから