忙しい年末年中忙しいけどここのところ毎日走り回ってる。ゆっくりしたいけどそんなことできないしきっとさせてもらえない。更年期なのか体調不良だし体がだるい。痩せなきゃいけないのにどんどん太ってくし。健康診断受けなきゃな、、、。今日も夜中まで内職だしちゃんとアルバイト探さなきゃな、、、色々焦る年末。