うちの旦那はモラハラ。
今日のことを忘れないように。
洗面所に髪の毛がたくさん落ちてたからって見えるところにこれ見よがしに集めておかないで。
これは掃除しろの嫌がらせ。
絶対片付けたりしない。
稼いでないことをディスる。
夜遅くまで内職してるけど月に稼げるのは微々たるもの。
遅くまで稼いでるから老後の資金は安心だわ😮💨
って嫌味言うのやめて。
自分は贅沢三昧ビール、焼酎、日本酒好きなだけ飲んでるじゃん。
発泡酒に変えたらもっと家計はたすかるのに、、、。
テレビが少しつけっぱなしで勿体無いと怒られた。
階段を上がる音がうるさいなど。
なにをするにも気に食わないらしい。
口うるさい。
年々嫌味が増してる。