遭遇年に数回困ること。地元の知り合いに遭遇してしまうこと。声かけた方がいいのかスルーするのがいいのか悩む…🤔💭ほとんどスルーですが・・・。1番困るのが元彼。会いたくないな、まじで。お互い老けてるからね。いい思い出はそのままにしたい😀なぜだか1人だけ数年に1回遭遇してしまう。半世紀近く生きてるからそういうこともあるのかな🤪