遭遇 | はるのブログ

はるのブログ

アラフィフの独り言。


年に数回困ること。

地元の知り合いに遭遇してしまうこと。

声かけた方がいいのかスルーするのがいいのか悩む…🤔💭

ほとんどスルーですが・・・。

1番困るのが元彼。

会いたくないな、まじで。

お互い老けてるからね。いい思い出はそのままにしたい😀

なぜだか1人だけ数年に1回遭遇してしまう。

半世紀近く生きてるからそういうこともあるのかな🤪