クリスマスの思い出は? | はるのブログ

はるのブログ

アラフィフの独り言。

幼少期はクリスマスなんて知らず、一度もサンタさんからプレゼントを頂いたことはありません。もちろん両親からなんてありません。


誕生日も真夏だからケーキが悪くなると言われお祝いされたことがありません。


彼氏が出来てからクリスマスはちょっと違う日になりました。それほどロマンチックなことはないのですが、、、


少しだけ嫌いだったクリスマスも好きになりました。



今は子供たちにプレゼントやケーキを選んだり、料理を作ることが嬉しいです。


子どもだけにはいい思い出にしてほしいな。 

 

#クリスマスの思い出は?

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン