クリスマスの思い出は?幼少期はクリスマスなんて知らず、一度もサンタさんからプレゼントを頂いたことはありません。もちろん両親からなんてありません。誕生日も真夏だからケーキが悪くなると言われお祝いされたことがありません。彼氏が出来てからクリスマスはちょっと違う日になりました。それほどロマンチックなことはないのですが、、、少しだけ嫌いだったクリスマスも好きになりました。今は子供たちにプレゼントやケーキを選んだり、料理を作ることが嬉しいです。子どもだけにはいい思い出にしてほしいな。 #クリスマスの思い出は?