カフェとカート新調♪ | ルビ男noah

ルビ男noah

アナログ日記を少しだけデジタルに(笑)

 

 

 

先月のこと (;^_^A

 

病院の帰りにnoahの大好きなカフェ・リアンへ^^ 首を長くして待っているのはワンコ蒸籠。

 

 

 

 

前に興奮しすぎて軽い発作起こしたので、最近はnoahのを先にオーダー。偉くなったもんだ(TωT)

 

 

 

 

念願のフリー食いに挑戦^^ 

 

 

 

やっぱり肉一筋か^^ 検査のため朝ご飯抜きだったのでガッツいておりました。。

 

 

 

 

noahが落ち着いたところで私達の食事^^ このエビフライがめっちゃ美味しかった^^

 

 

 

 

前にイベントでお会いした事のあるキャバちゃんとパピヨンちゃんと再会し、懐かしかったよー。

 

写真撮らせて貰えばよかったよー残念 (><;)

 

 

 

 

 

 

そうそう。。ネットのポイントが結構たまっていて消滅してしまうので、何に使うか考えた結果。

 

12年以上前から使ってるカートが、かなり使いづらくなってるので新調したよん^^

 

 

 

 

最近はカートの種類も沢山あって凄いね~。

 

noahのカートを買うにあたって必要な条件は、とにかく前が開いて顔が出せる事^^

 

ただそれだけ(笑) あとはnoahが入るスペースの高さぐらいかな。。

 

以前のカートINの時も前をOPENにして乗り出す、これがnoah流カートの乗り方。

 

 

 

 

 

気に入ったようで届いた日にカート内で寝てた、昔っから物応じしないnoah^^

 

 

 

 

旧型カートもさほど出番なく数十年玄関に置きっぱだったので新しいのいる~?って思ってたけど

 

軽いし、小回り効くし、ピシッと畳めて場所とらないしー玄関広々、いや~イイよ^^

 

何よりポイント無駄にならなくてよかったよー( ̄ー☆