メロンちゃんからのご利益^^と海ふれ。 | ルビ男noah

ルビ男noah

アナログ日記を少しだけデジタルに(笑)

 

 

 

 

今年もメロンちゃん家より頂いたご利益^^ ずいぶん前に届いてたけど今頃失礼(^▽^;)

 

 

 

 

さー祭りだnoah ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

去年から持病の為、祭りへの参加意欲が低下したnoahのもっぱらの楽しみはお下がりのお餅^^

 

毎年、お餅はオーブンで焼いてたけど今年は高カロリー摂取最高ーな、noahなので

 

オリーブオイルで素揚げに^^ サクッとな、あられ^^

 

 

 

 

この時ばかりは大興奮 (^∇^) カリッツカリと音をたてて美味しく頂きました^^

 

 

 

 

メロンちゃん家の皆様、ありがとうございますー。 元気に頑張りますねー^^

 

 

 

 

食欲旺盛なnoahだけど相変わらず平日の散歩は拒否 (゚_゚i) 

 

でも週末のお出かけは走り歩きだし、チチとプロレスごっこしてマウンティングしまくってるし。

 

主治医に相談した結果、関節のサプリ始めましたーー。。

 

 

 

 

高いところも未だに飛び乗ってるけど、歳なりに足腰メンテが必要かな~ってことで(笑)

 

 

 

週末は「海とのふれあい広場」で散歩^^ 駐車場もドッグランも芝生遊具もBBQ使用も無料。

 

 

 

 

何もかも無料なのでマナーがチト悪いのが残念 ( ´(ェ)`)

 

でも久しぶりに訪れたらワン連れの方が良くなっていて、BBQ目的の人の方が荒れていた。。

 

公園内を散歩して、買ったお弁当で昼食^^

 

 

 

 

 

noahにもコンビニの白いたい焼きをお裾分けっと見せたらかぶりつかれる。。

 

 

 

 

食べ物がなくなったら自分のおやつにロックオン^^

 

 

 

 

翌週末にも訪れて、散歩したあと無理やりカートイン^^ もちろん顔出し

 

 

 

 

何だか一気に春めいて来たというか、夏くるやんーって感じ。noahが好きな夏はすぐそこ^^

 

 

 

 

って、いいつつも今週は冬に逆戻り。。。。