10・11月のクリスタルボウル・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


秋山先生の講演会を終え

秋分を迎え

光が変わりました

風が変わりました

昨日は 講演会(質疑応答) で
奇跡の娘さんのお話をしてくださったお宅へ
出張演奏でした!
ニコニコ笑顔を見られ 嬉しかったです+
〜 ありがとうございます 〜


*.✲ • *• .*


10月・11月の

クリスタルボウル+チタニウムヴェッセル
メディテーションコンサート

*.✲ • *• .*


10月 3日(木) 新月 10時〜12時
場所:rubyberry
参加費:¥3,500
リラックスティータイム付き

受付中 残席1名様
満席 ありがとうございます

*.✲ • *• .*


10月 17日(木) 満月 10時〜12時

場所:rubyberry

参加費:¥3,500
リラックスティータイム付き

⇨満席


*.✲ • *• .*


11月2日(土)
森林セラピー音楽文化祭


*.✲ • *• .*


11月11日(月)
1日だけの妖精の国
(昨日のブログで ご案内しています)

*.✲ • *• .*


12月1日(日)は 新月ですが   都合により
11月29日(金)10時〜  rubyberryにて
クリスタルボウル+チタニウムヴェッセル
メディテーションコンサート
と させていただきます

参加費:¥3,500
リラックスティータイム付き
受け付けをさせていただきます


*.✲ • *• .*


クリスタルボウルについての関連記事↓



今日も ご覧いただき
ありがとうございます 天使


天使の羽itigo*天使の羽

✱ SoundGalaxieJapan認定正規クリスタルボウル販売代理店
✱ResonanceLyra認定チタニウムヴェッセル販売代理店