クリスタルボウルの効果・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


くすしき響き
たゆたう時を 皆で 愉しもう.


サウンドギャラクシーのクリスタルボウルは

α波やΘ波に対応した音波を発します


脳はその周波数に同期し 

 同じ周波数に変化することで

意図する必要なくリラックスしていきます



音は波の形で伝わっていく振動です

その速度は 空気中よりも水中の方が

4〜5倍も速く伝わります



人体は70%以上が液体であるため

音波は

私たちの生体内を同調に導きます

 


音響信号は耳だけで感知されるのではなく

振動として全身で知覚され

波紋のように広がります



音は体と共鳴することで
物理的な緊張やエネルギーのブロックをほぐし
調律・調整し
調和のとれたエネルギーの流れを回復し
さまざまな障害を解消します


各部位(細胞、臓器、骨、エネルギー回路、チャクラ)に作用して
ストレス、不安、痛みを軽減し
全身のバランスを取り戻します


 美しく心地良い音色、のびやかな響きの癒し、

微細なリラクゼーション効果により

免疫力のアップ

自然治癒力の高まりが期待できるのですプラス

 


サウンドギャラクシーのクリスタルボウルの音は 

バランスと調和のとれた状態をもたらし

私たちが 本来持っている力を

発揮しやすい状態へと導き

さらには 

本質に再び繋がることを助けてくれるのです




時間をかけ 体験・体感してきました

信頼しているからこそ


ただ 愛のまま 光を奏でよう


ただただ 光となり 愛を謳おう+.




 rubyberry は

Sound Galaxies Crystal Artist

SoundGalaxieJapan認定

正規クリスタルボウル販売代理店

ResonanceLyra認定
チタニウムヴェッセル販売代理店 
・・です


ドイツ生まれ

サウンドギャラクシーのクリスタルボウルは  

透明感があり 

教会の鐘のような美しい響き


ぜひ 全身全霊に響かせ ご堪能ください



ありがとうございます