聴くたび違って聴こえるクリスタルボウルCD・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


販売中のクリスタルボウルCD
『レムリアの風のゆりかご』


お聴きくださっている方々から  時々 
「聴くたびに聴こえ方が 違う」
という声が聴かれます


私自身 CDが完成する前
チェック用の音源を聴いている時から
同じように感じていました


同じ状態(音量など)で流していても
所々入れている鳥の声が
全然聴こえない事がある かと思うと
別のタイミングでは 際立って響いてくる
クリスタルボウルの音も同様・・


クリスタルボウルも自然音も
とてもとても繊細 *
それを損なう事なく録音していただきました!
なので、体調だったり
ちょっとした精神的な何かがあるだけで
聴こえ方が違って感じられるのですね


今の自分の状態を
把握するのにも 役立ちますし
聞き流しているだけで 
クリスタルの特質・特性もあり

整ってきます



よろしかったら ご体感ください .


先日、クリスタルボウルCD
『レムリアの風のゆりかご』
を 置いてくださるとの事で
ゴッドクリーナーでご一緒させていただきました
Mariange @mariange.beauty さんに
お預かりしていただきました °

Mariangeさんには 可愛い魔女さんもたくさん
御前崎方面の皆さま お身体をととのえながら 
ぜひのぞいてみてくださいね .°                             



その他に
・掛川市のフェイシャル・アーユルヴェーダの rubancoco さん 
・島田の和心さん
・五島列島の さとうしおさん
・浜松市天竜区の Cafe de Clark さん
ご購入いただけます 



CDを置いてくださる販売店さんやサロンさん
募集中です
ぜひ お知らせくださいませ 

よろしくお願いいたします 


*.✲ • *• .*



今日も
ありがとうございます 天使


天使の羽itigo*天使の羽

✱ SoundGalaxieJapan認定正規クリスタルボウル販売代理店
✱ResonanceLyra認定チタニウムヴェッセル販売代理店