販売中の レムリアの風のゆりかご・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


クリスタルボウルCD
“ レムリアの風のゆりかご ” 


販売を始めさせていただき
さっそくご購入くださった方々から
ご感想も頂戴しています 



天使


『前のも良かったけれど、より深く入り込んでくる』

『1時間のCDなのに 時間がとても短く感じられた』

『音がすごい!!速攻でθ波になって飛んでいく!』

瞬間的に凛として 呼吸が深くなって とても良き!
エレメントと共に祈りのエネルギーを感じたよ!
素晴らしい♡ 
軸に戻れる感覚共鳴しました♪
しばらくヘビロテ♪ 

『精神的に まいっていたが
聴いているうち とても元気になりました!』

『 凄い!むちゃくちゃ良い〜♡
クリスタルボウルの音が内なるエネルギーと
直ぐに繋がる様に導いてくれる! 
 なんか面白い事が沢山あるの!
流れが変わったかも!
 眠りも昨日は早かった!効果絶大!!
な感じです』


天使


お知らせいただいた皆さま
ありがとうございます .°


9月21日に講演をしてくださいます
秋山佳胤先生からも
『真名美さんのレムリアの新CD
聴かせて頂いています♪ 
 とても静かで美しく素適です!
 最近 わたしも
より静かな音靈を好むようになっていますので
まさにピッタリです! 
 そのまま瞑想的になりますし
 BGMとして流しているのも とてもいい感じです!
 貴重な贈り物に心から感謝致します♪
 音には
真名美さんの丁寧なお人柄が良く出ていて
本当に素晴らしいです♪ 』


ご多忙中 聴いてくださっていて
とてもありがたく嬉しいです
ありがとうございます


まだまだ 販売開始したばかり
ぜひ たくさんの方々にお楽しみいただき
心だけでなく
お体の健康のためにも
お役立ち出来たらと思います


おうちサロンrubyberryからの販売で
CD屋さんには並びません
どうぞお立ち寄りください
もちろん発送の対応もしています


委託販売などお願い出来ます
ヒーリングサロンさま
雑貨屋さん等々も ございましたら
ぜひ お知らせください


また、演奏会 + 販売会も
これから さまざまな地域で開催出来たら
と考えています
お気軽にお声掛け下さいませ