レムリアの風のゆりかご・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


新しいCD 販売のお知らせ


予定よりも 到着が遅れた事で
クリスタルボウル 大好きだった父の命日
5月31日の今日
販売を開始させていただくコトとなりました.


クリスタルボウルCD
『Look up the Andromeda galaxy
 〜アンドロメダを見上げて・・』
から4年半・・


新しい CDは .

『レムリアの風のゆりかご』


前回との違いは  シンプルには
クリスタルボウルの数


ドイツ生まれの高品質 

Sound Galaxies のボウルを

前回は 9コ
今回は14コ


「新世代のボウルが入ったCDが欲しい」
とのリクエストを 
たくさんの方々から いただいておりました
ありがとうございます


スワロフスキーのお化粧を施した
First Generation Bowls に加え
コロナ禍を経験し 新たな時代に向け
新たなエネルギーを持って生まれた
New Generation のボウルたちが
一緒に歌っています


新旧交わり
さらなる進化を導いてくれています*



昨年後半に 具体的に話を進め
天のはからいから
この度のタイミングとなりました


レコーディングは 今年3月の
春分明け直後 翌日 翌々日


「風」「レムリア」 など
フレーズが降りそそいでいたところから
1曲目の『レムリアの風のゆりかご』が 
出来ました ·*


後半の2〜5曲 は 
録音スタジオのある滋賀県長浜は
春分なのに まさかの〝 雪景色 〟
そんな 雪の中の早朝ドライブ


メタセコイア並木を走り
壮大な雪山を眺めてのモーニングコーヒー
スタジオに戻り 生まれた 即興です*°


新しい春
新しい時代の到来を告げる
鳥たちの声も 少しですが 入っています*


集中したい時
落ち着きたい時
氣持ちが不安定な時
モヤモヤしている時
イライラしている時
穏やかに過ごしたい時
心の豊かさを感じたい時
質の良い睡眠のため
瞑想したい時
アンドロメダに思いのある方
宇宙に思いを馳せたい時
波動調整 等々に効果的です

また、レイキヒーリングには最適
レイキCD としてご活用ください
 

天使
 
ヒーリングや瞑想、リラクゼーションとして
ご愛聴いただけましたら 嬉しく思います +°



リラックス・リフレッシュ・リセット


CDであっても このクリスタルの音色は
細胞から血液や筋肉、脳内までも

そして、心 • 意識 • 魂へ
緊張や滞りを 溶きほぐし
拘りなどなどを 解き放ち
必要なエネルギーを注入
バランスを 調え 整え
本来の能力を発揮しやすい状態へと
導いていきます


“癒し” とは
氣持ちいい とか 眠くなる だけではありません
集中力を高めたり 
不必要なものを払い除けたり してくれるのです



のどかに のんきに のんびりと


自分のペースで
他人にあわせたり
他人と比べたりせず
自分の道を歩いていきましょう



ジャケット写真は  
ライフワークとなっています
〝 マリアさまに導かれ 天使とともに祈りの旅  〟
で 毎年のように訪れています
長崎県 五島列島にて 
地元の写真家 廣瀬健司さまに
撮影していただきました


 

レコーディングをする前の3月はじめ
奇跡的に繋がり  初対面でしたが
その出逢いを信頼し
CDのテーマなど 特にお伝えせず
おまかせで 3日間撮影をしていただきました .


録音やマスタリング、ジャケットデザイン等は
前回と同じ 
静音ミュージック 饗庭公三さま


写真撮影をしていただき
録音を済ませ
少しずつ カタチになる段階のある日
『私が生きた証』になる・・と感じました *



たくさんの 素晴らしいご縁、ご協力に
そして、手にしてくださいます方々に
心から感謝しています
ありがとうございます


1枚   ¥2,700

発送の場合 国内はレターパックにて
対応させていただきます  ( 送料  ¥370 )


サロンにお越しくださる方
発送が必要な方
どうぞ ご連絡をお待ちしています



たくさんの愛と光  感謝とともに