9/21 秋山佳胤先生講演会 ・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°

9月21日(土) 
秋山佳胤先生 講演会

受け付けを始めさせていただきたく
お知らせさせてください*


私は12年前
初めて秋山先生にお会いしました

当時『不食の弁護士』として

すでに 多方面でご活躍されていました



お話はとても楽しく

クリアに光り輝く魅力にひかれ

「静岡でも 講演を!」と

その後3度 ご来静いただきました



今年2月に シュヴァイツァー賞を ご受賞され

さらに光り輝く秋山先生に
ぜひぜひ 愛にいらしてください .*


オーストリア   アルベルト · シュバイツァー協会より

毎年  人道支援や教育  

国際貢献 文化など各分野で

顕著な功績をあげてこられた方々を讃えるもので

人道的支援の世界的な栄誉あるシュヴァイツァー章



会場:大日本報徳社 大講堂

会費:5,000円

12時〜  受付開始
13時〜  講演会
17時  終了(片付けまで)


ロータス珈琲焙煎士でもある秋山先生
皆さまに珈琲を淹れてくださいます

シンギング・リンなども響かせてくださるとの事
とても楽しみです🎶


縁ある方々に ぜひぜひ 
直接
お聴きいただきたいと思っています キューピッド*


なぜなら

秋山先生の大きく眩しいオーラの中に いる
ということ
それは まるで 瞑想のような状態となり
穏やかな 不思議な 感覚に なっていくのです
 
私たち自身も 自分たちの神聖な光
愛を 思い出すでしょう

まさに 生命の本質
愛と調和への覚醒に繋がるのです


秋山佳胤先生プロフィール

1992年 東京工業大学理学部情報科学科卒業
1998年 弁護士登録(東京弁護士会)
2008年 ロータス法律特許事務所設立

(知的財産権を専門とする)
2012年 医学博士号(代替医療)取得
日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)・英国ホメオパシー医学協会(HMA)認定ホメオパス
2011年・2012年 熱帯雨林保護のミッションでアマゾンを訪問

地球サミット参加

熱帯雨林保護を目的とするNGOグリーンハート理事
2012年2013年 平和使節団としてパレスチナ、イスラエル
訪問
コーヒー豆の焙煎歴約30年「ロータスコーヒー」として提供
(社)シンギング・リン協会理事、ライアー奏者

2024年   シュヴァイツァー章 受賞

日本ロークレンズアカデミー副学長

地球人類の意識向上、地上楽園の共同創造に従事されている



著書

『誰とも争わない生き方』(PHP研究所)

『食べない人たち(「不食」が人を健康にする)』

『食べない人たち ビヨンド (不食実践家3人の「その後」)』

(共著、マキノ 出版)

「不食という生き方」(幻冬舎)

「秋山佳胤のいいかげん人生術」(エムエム・ブックス)

「しない生き方」(イースト・プレス)

他 多数



私個人的には
スターシードなどの ライトワーカーさんや
繊細で 今までの世間に 馴染めなかったり 
違和感を持っていた方々など
ぜひぜひ オススメさせていただきたいです×


お申し込みは
下記のお申し込みフォームよりお願いいたします
↓↓

たくさんの方に
さらなる光の情報を受け取っていただけましたら
幸いです